プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

深夜の活動



昼間はほとんど寝ているトンだけど・・・

夜が更けるころ急に活動的になったりする。



トン 
「引き出しは・・・」



トン 
「人間が眠る直前にこじ開けて・・・」




トン 
「遊ぶのニャ」




トン 
「お仕事(深夜の警備)もしないとニャ」


人間が就寝する頃活発になるから厄介だ。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
どこの猫様も一緒ですね。

うちでも夜中に色々
やらかしてくれます。

あきらめましょうかね(笑)
ジョニママ | URL | 2015-06-02(12:06) [編集]
そうですよね!
トンちゃん、深夜こそ警備のお仕事しないとね。d(´∀`*)ダネッ!
引き出しの確認もやっぱりお仕事なのかも・・・( ´艸`)

我が家は主に明け方、みんなで追い駆けっこして
おまけに叫んだりして、とても迷惑しています。(´;ω;`)ウゥゥ
ぐりぴき | URL | 2015-06-02(18:08) [編集]
ジョニママさんへ
ジョニ子さんも夜行性なのですね。
やっぱりにゃんこは夜中に活動する。そして人間は安眠を妨害されるのです。
こんなことにならないためにお昼なるべく寝させないようにしてみたけどやっぱり夜中に活動してくれました。ほんとうに諦めるしかないみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-02(21:10) [編集]
ぐりぴきさんへ
深夜の警備はありがたい?です。けど引き出しは開けてほしくないです。トンに言わせれば引き出しの中の点検確認をしているらしいです。

明け方の運動会も人間にとっては大迷惑ですよね。「お願いだからあと少し寝かせて~」と叫びたくなります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-02(21:14) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、あちこちチェック中ですね!
見事な、おみ足が可愛らしいです。( *´ 艸`)

タンスの中にある「タケコプター」みたいなものは
何かしら?気になってしまいました。笑
nobi8n | URL | 2015-06-04(00:03) [編集]
nobi8n さんへ
夜がふけてくると深夜の警備+備品チェックが始まるのです。最近毎日欠かさず熱心にやってます。

タケコプターみたいなのは紐を引っ張ると円盤が空中をふわりと飛ぶおもちゃです。ビンゴゲームの景品でした。一番お安い品物をゲットしちゃったみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-06-04(22:40) [編集]