プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

家出疑惑




トン 
「ぶくペン夫が旅じたく?」




トン 
「どこへ行くのかニャ?」




トン 
「おみやげは鰹節がいいニャ」




トン 
「もしかして家出かも? おいらのご飯代はだれが稼ぐ?」



  
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

お父様は出張かなにかですかね。
スーツケースを開いて置いておくなんて、
中のものは毛だらけにし良し、って言ってるようなものですね。
後でしっかり、コロコロ掛けをしてくださいね。
shah-san | URL | 2015-05-28(05:27) [編集]
「おいらのご飯代はだれが稼ぐ?」
トンちゃん、かなりシビアなお言葉。( ´艸`)

ちゃんとおみやげに鰹節がもらえるかもね。(・´∀`・)
ぐりぴき | URL | 2015-05-28(14:16) [編集]
😽さん達ってかばんのチェックが大好きですよね。

こそっと隠れてトンさまも旅に付いていく?
yu | URL | 2015-05-28(17:24) [編集]
shah-san さんへ
友人との気楽な旅行だったので無防備にスーツケースを開けっ放しにしていたみたいです。
気づいた時には準備していた衣類が毛だらけになっていてコロコロしてました。
カバンやスーツケースは面倒でも閉めてからその場を離れないとあとでもっと面倒なことになります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-28(22:25) [編集]
ぐりぴきさんへ
家出じゃなくて旅行だったのにおみやげがなかったのニャ。旅行でおいしい海鮮料理をいっぱい食べてきたらしいのにかつお節は買ってこなかったのニャ。-byトンー

夫が留守でもトンはいつもと変わらないけど私がいないとご飯を食べなくなったりするのですよ。ワタシは殆ど旅行できないのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-28(22:32) [編集]
yuさんへ
そうです。カバンやダンボールがあれば必ず入ってチェックしてます。
引っ越しのダンボールに危うく梱包しそうになったことも。
カバンの中の衣類にもぐり込むことがあるので本当に危ないです。
外国で猫さんがダンボールに梱包されて荷物と一緒に出されてしまって家族は行方不明の猫さんを探すために数日引っ越しを延期したという話があります。猫さんはダンボールの中で無事に生き延びていたとか。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-28(22:40) [編集]
トラックバック
トラックバック URL