プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ねこあつめ 模様替え(3回目) モダンなお家に



ついに3度目の模様替えができた。

モダンなお部屋とお庭にいると猫さんたちもモダンに見える。


あいかわらず満足さんは餌を全部たいらげて寝てるし。。。

その他 




タワーもモダンに変えてみた。

たてじまさんとアメショさんも久しぶりに来てくれた。

その他 




タワーにたくさん集まってる。

その他 




トンネルから出てる頭やシッポがかわいい。

その他 





トン 
「おいらも ねこあつめ 始めたいからタブレット借りるニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

にゃんかお部屋が模様替え。。。

😽さまの姿がみんにゃ可愛いですね。
でもトンさまがこの中では一番一番(^-^)/
yu | URL | 2015-05-26(18:13) [編集]
yuさんへ
ありがとう。やっぱりおいらが一番だよニャ。けどぶくペンはねこあつめのお部屋に集まってくる猫さんたちに惚れてるみたいなのニャ。-byトンー

ゲーム中は一時浮気するだけですが。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-26(22:10) [編集]
こんにちは。

ぶくぶくペンギンさんは、ハマると一生懸命なタイプなのですね!
すごい猫さまたちで盛況になっていますものね。
私は、モダンスタイルの模様替えにはしていないのです。
モダン用のグッズもかわいいですね。( *´ 艸`)
トンちゃんも「ねこあつめ」はじめるのですか?笑
nobi8n | URL | 2015-05-26(22:31) [編集]
nobi8n さんへ
学生時代は勉強が嫌いで宿題もできない、社会人のころは有給消化と定時退社が得意、主婦になってからは家事の手抜きばかり。。。
何をしても中途半端なワタシがゲームだけははまってしまうのです(笑)。

モダンなお部屋にはモダンタワーがよく合うのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-26(22:54) [編集]
トラックバック
トラックバック URL