プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高級ティッシュ

 


トン 
「ティッシュ引っぱり出して遊びたいんだけど。。。」




トン 
「このティッシュ、高級そうだニャ」




トン 
「ぶくペン夫の花粉症専用ティッシュらしい」




トン 
「イタズラで引っぱり出したらヤバいかもニャ」




トン 
「我が家にも高級品はあったのニャ。ここはおとなしく退散するかニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

そうそう、高級品だし、旦那様の不愉快のためのものだしね。
手を出すと、旦那様がめっちゃ怒りますよ、きっと。
ティッシュを前に思い止まれるなんて、
トンちゃんは偉いなぁ。
shah-san | URL | 2015-05-15(00:57) [編集]
shah-san さんへ
ぶくペン夫は切れたら怖いからニャ。一度イタズラして怒られて逃げ回ったことあるのニャ。だからティッシュに手を出す気になれないニャ。-byトンー

トンは本当にやっちゃいけないことを心得ているような気がします。←親バカ
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-16(00:13) [編集]
トンちゃんは違いが分かる男だから
高級品にはピンと来るんですね。d(>ω<。)サスガ!!

お母さんのために悪戯しないなんて
親孝行でもあるのね。(⌒-⌒)
ぐりぴき | URL | 2015-05-16(20:35) [編集]
こんにちは。

ローションティッシュ、私も持っています。
花粉の時期にとっておいています。
ぶくぶくペンギンさんは秋も花粉になってしまうのかしら?
トンちゃん、おりこうですね。
大事な高級ティッシュは無駄に遊ばないのですね。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2015-05-16(22:43) [編集]
ぐりぴきさんへ
高級ティッシュの超ふわふわ感がたまらなく好きみたいだけど、夫がそばで睨みをきかしてたからおとなしく引き下がったっぽいです。
トンはイタズラしようとしたときに「ダメ!」ときつく言ったら手をひっこめることがある賢い(←親バカ)猫です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-16(23:35) [編集]
nobi8n さんへ
夫が睨みをきかしてたからイタズラしようとしてたけどやめちゃいました。けっこう賢いところがあるのです。←親バカ

花粉症が酷いのは夫のほうで一年中何かの花粉にやられてるみたいでローションティッシュのお世話になってます。ワタシはスギ花粉限定で軽症です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-16(23:40) [編集]
トラックバック
トラックバック URL