プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すてきな宇宙船にゃんこ号



雨風が強くなりそうなので植えたばかりの花苗にかぶせようと
透明のカバーを準備していたら。。。

トンが入りたそうにしてたので!かぶせてあげた!

トン 
「え?ちょっと待て!おいら入りたそうにしてニャいし!]



ほらトンちゃん!これで満足でしょ~!?

トン 
「なんだあの自己満足の表情は…」



ずっとそこにいていいのよ~!はいチーズ!
トン 
「ふあ~もうつきあってられニャイ!」




トン 
「おい…一通り遊び終わったなら早く出せニャ。」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃん、意外と嫌がっていないですね。
それに大きさもピッタリですよね。( ´艸`)

このまま、どこかの星に飛んで行けそうです。
頑張れ! 宇宙飛行士(宇宙人?)トンちゃん!\( ̄▽ ̄)/
ぐりぴき | URL | 2015-05-13(21:14) [編集]
ぐりぴきさんへ
トンはけっこう宇宙旅行を楽しんでいるように見えたのです。けどやっぱり出たくなったみたいで途中で帰還させました。
トンの気まぐれな気持ちは人間の想像におよばないところがあって、よく突然ガブッとやられたりするのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-13(22:15) [編集]
こんにちは。

あれ?トンちゃん、これは何ですか?
ガチャポンに入っているみたいですけれども。
宇宙帰りなのかしら?( *´ 艸`)
結構、満足しているようですよね。笑
nobi8n | URL | 2015-05-14(23:05) [編集]
nobi8n さんへ
ガチャポンではニャい。おいらの自家用宇宙船なのニャ。
銀河系周遊の旅に出たけど途中でカリカリを食べに帰還したのニャ。-byトンー

最初ご機嫌さんだったけど途中で出たがったので宇宙旅行中止しました(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-14(23:22) [編集]
トラックバック
トラックバック URL