プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手編みカラーベッドをプレゼント?



夏仕様のベッドを置いたら即入った。

トン 
「高級なベッドだニャ」




トン 
「お誕生日でもないのに買ってくれるニャんて。。。何か変だニャ???」



いつのまにか気持ちよさそうに眠ってた。
トン 
「Z Z Z・・・」



気に入ってくれたみたいだね。
トン 
「涼しいし寝心地いいニャ♪」



実は近所のペットショップがオープンしたので猫砂を買いに行った。

オープンのイベントをやっていてペットグッズが当たるゲームをしたら夫が景品にこのベッドをGET!


トン 
「ペットショップさんありがとうニャ~ 」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

いいものゲットできましたね。
ベッドって、結構高額で、
買うとなると、気にってくれるかどうか心配して、
二の足を踏むことも多いですから。
使ってくれるベッドを景品でゲットとは、
なんてうらやましいんでしょ。
お父様、ぐっじょぶですね。
shah-san | URL | 2015-05-11(01:54) [編集]
ご主人、こんな素敵なベッドをGETするなんて凄いですね!
しかもトンちゃんにあつらえた様です!(*´・ω-)b ネッ!

トンちゃんは新しいベッドに大満足で
結局はトンちゃんの運が強いって事かしら。( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2015-05-11(09:54) [編集]
shah-san さんへ
今まで気に入ってくれるのかなという不安もあってベッドを買ったことがなかったのです。いつもダンボールにクッションを入れてベッドがわりにしていました。
こんな高級感あふれるベッドにトンがすんなり入ってくれたので「トンってセレブにゃんこかも」なんて親バカ全開です。
夫のグッジョブにも感謝です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-11(20:36) [編集]
ぐりぴきさんへ
いつもくじ運とか福引運がよくない夫が初めて当てたのがにゃんこグッズだったのです。犬派だった夫がトンのために。。。
そんな事情を察してなのかトンはベッドに入りっぱなしです。
手編みベッドの中で寝ているトンをみて「トンはセレブにゃんこだった?」なんて密かに喜んでるワタシです。
ペットショップでは特売の猫砂を買い込んだのですがリピーターになりそうです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-11(20:45) [編集]
こんにちは。

このベッド素敵ですね。シックな感じがとてもいい!
トンちゃんの柄とよくあっています。
かなりゆったりしているのもいいですよね。
旦那さま、くじ運がいいのですね!
これは嬉しいプレゼントになりましたね。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2015-05-12(22:46) [編集]
nobi8nさんへ
いつもくじ運がよくない夫が珍しく当てたのはトンのベッドだったのです。

とても高級感のあるベッドで寝てるトンがセレブなにゃんこに見えるのが嬉しくて。。。
トンはよほど気に入ったのか夜も一人でベッに入って寝てるのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-13(17:33) [編集]
トラックバック
トラックバック URL