プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キーボードブロック



PCを開けたらトンが寄ってきた。

トン 
「PC始めるのかニャ」




トン 
「ちょっとだけ・・・」




トン 
「キーボードを・・・」




トン 
「お借りしますニャ」


最近、何故かキーボードに乗るのが大好きらしい。 


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん用のスペシャルカリカリが注文できない~
などと言ってみたら、退いてくれはしませんかね。
退いてくれた後、どうなるかは知りませんが。 ww
shah-san | URL | 2015-05-03(01:20) [編集]
やっぱり
「お母さん、PCなんて見てないで僕を見て!」
って事なんでしょうか?
それとも、「ブログの更新はまかせろにゃ!」
なのかも・・・( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2015-05-03(13:55) [編集]
shah-san さんへ
スペシャルカリカリ!自分で注文するといってどかない気がしますね。数日後にトラック1台分のスペシャルカリカリが届きそうで怖いです。

まだ電源ONになってなかったのでそっとしておきました。いつのまにかトンは退散してた。ワタシの予定がずれただけですみました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-03(22:27) [編集]
ぐりぴきさんへ
どちらなのかはトンに聞いてみないとわからないけど、たぶんちょっぴり寒かったのでPCで暖をとろうとしたのだと思います。
「早くスイッチONにして暖かくしてくれニャ」なんて言われそうな気がしてワタシは退散。いつのまにかトンも退散してました。
私の予定が遅れただけでニャン害はなかったのが幸いでした(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-03(22:33) [編集]
暖かいんだから(笑)
ノートの排気口に体を寄せて前足を出す??。
拙宅のミーもやります(笑)。
MK | URL | 2015-05-04(20:58) [編集]
MKさんへ
ミーちゃんもやりますか。にゃんこは暖かくて快適な場所を見つけるのが上手ですね。
トンは今日もまたPCを占拠してました。どいてくれたので無事にブログアップできそうです(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-04(21:53) [編集]
こんにちは。

このロックはなかなか外せませんよね〜。
トンちゃんロックのパスワードは何かしら?
あーくロックのパスワードは、「ごあん」ですよ。( *´ 艸`)
トンちゃんも同じかしら?笑
nobi8n | URL | 2015-05-05(00:10) [編集]
nobi8n さんへ
パスワード?誰にも教えちゃダメだってことだから内緒なのニャ。-byトンー

トンのパスワードがわからないのでロックを解除できなくて大変なのです。
猫缶を置けば解除できるのかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-05(20:59) [編集]
トラックバック
トラックバック URL