プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間になった?


トンがテーブルの前に座るとなんだか人間っぽく見える。





朝8時ごろ

トン 
「朝ごはんはまだか?」




トン 
「コーヒーはブラックで頼む」



夜11時半ごろ

トン 
「腹が減って眠れん、何か夜食を作ってくれ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃん、コーヒーはブラックなんですね。
渋いな~ (*´艸`*)

でも、あんまり夜遅くに食べると体に良くないですよ。
ね、トンちゃん。(。・w・。 ) ププッ
ぐりぴき | URL | 2015-05-01(15:48) [編集]
ぐりぴきさんへ
トンはみかけによらず渋い男なのです。

おいら現代猫だから深夜族なのニャ。日付が変わるころから活動を開始するから夜食はたくさん必要なのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-01(23:53) [編集]
こんにちは。

トンちゃんも椅子に座っているのですね。
あーく氏もみんながご飯を食べていると椅子に座りたがることがあります。
人間みたいに、1つの椅子に座りたいのかもしれません。

トンちゃん、コーヒーはブラックなの!かっこいいにゃ。
あーくんは、小さいころ、コーヒーに猫パンチしていましたにゃ。
byあーく
nobi8n | URL | 2015-05-02(19:30) [編集]
nobi8n さんへ
あーくんもみんなと一緒に椅子に座るのですね。トンは人間がご飯を食べているときによく空いてる椅子に座ってます。かまって欲しくないけどそばにいたいみたいです。

コーヒーにパンチ?こぼして怒られそうな気がするけどニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-05-03(00:00) [編集]
トラックバック
トラックバック URL