プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ねこあつめ レアねこさんが来た!

 

ねこあつめ にすっかりはまってしまった。



野球ボールを設置したら たてじまさん が来た♪

たてじまさん はタイガースのファンだという噂が・・・

その他 




ねずみさん を設置したら ながぐつさん が来た♪

その他 


レアねこさん は特定のグッズを設置したら来るらしい。

にぼしをためてグッズを買ってレアねこさんに来てもらおう。


トン 
「高級カリカリを設置しないとおいら消えちゃうニャ~」



トンもレア猫さんだった?
トン 
「世界で1匹だけのレア猫ニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

関西人としては、たてじまさんの登場はうれしいですね。
いいもの見せていただきました。
開発者にタイガースファンがいるのでしょうかね。
トンちゃんを呼ぶなら、やっぱり焼き魚かな。
shah-san | URL | 2015-04-19(07:38) [編集]
まぁ、そんなレア猫さんがいるんですね。
たてじまさんもながぐつさんも
なかなか凝っていて可愛いです!(≧∇≦)

そうそう、
トンちゃんは世界で1匹だけのレア猫ですよね。
でも、高級ってどこまでを望んでいるのかしら?
大丈夫、お母さんはちゃんと
高級カリカリを設置しているはず・・・( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2015-04-19(13:48) [編集]
shah-san さんへ
野球ボールを設置するとたてじまさんが来るという情報があったので設置したらすぐに来てくれました。ついでに六甲おろしでも歌ってくれたら嬉しいけどそこまでは。。。

トンを呼ぶなら焼き魚かシーバかな。かつお節でもすぐに来てくれますね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-04-19(22:03) [編集]
ぐりぴきさんへ
よく遊びに来てくれる猫さんたちもとてもかわいいのですけど、レア猫さんはデザインが凝っていて個性的なのです。特定のグッズを設置したらレア猫さんが来るらしいです。
次は駅長さんに来てほしいのであっちこっちレールを買うためににぼしをためてます。

トンはシーバが大好物です。いつも食べているのは健康のことを考えてサイエンスダイエットです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-04-19(22:15) [編集]
こんにちは。

設置するグッズによって、来る猫さんがいるみたいですね!
そうか、ながぐつさんって、ねずみちゃんを置くと来るのですね。

そうそう、トンちゃんはレア猫さんですね。( *´ 艸`)
みんなレア猫さん!どのこも可愛くて大切なのですよね。
nobi8n | URL | 2015-04-20(20:46) [編集]
nobi8n さんへ
twitterでねこあつめの画像を見かけるのですがグッズによって来るレア猫さんがほぼ決まってるみたいです。
いろいろなグッズを置いてたくさん猫さんが来てくれるようにしたいのでお庭の拡張を目指して煮干しをためています。

リアル猫さんはみんな世界に一匹だけのレア猫さんですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-04-20(22:42) [編集]
トラックバック
トラックバック URL