プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫もぐらたたき?

 

にゃんこ界でブームになってる猫もぐらたたきを作ってみた。

その他 




箱の上を歩くだけ。

トン 




もぐら代わりのじゃらしが飛び出してきてもしらんぷり。

トン 




トンが箱の中に入ってしまった。

トン 




猫もぐらたたきにはなってないけど・・・

トン 




遊び方もにゃんこそれぞれってことで。。。

トン  



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

へぇ、こいうのが流行ってるのですか。
中に入れるのなら、トンちゃんみたいに入って、
小さい穴から狙うのも、楽しそうですよね。
以前私も、穴が開いていて、中からおててを出して
じゃらしじゃれつける箱、っていうのを持ってましたよ。
ちびっ子時代のサラに大人気でした。
shah-san | URL | 2015-04-13(07:52) [編集]
こちらの思惑とは違ったけれど
トンちゃんが楽しく遊ぶって事が目的だから
大成功ですよね。v(。・・。) オッケー♪

トンちゃん、本当に嬉しそうです!(=´▽`=)
ぐりぴき | URL | 2015-04-13(12:14) [編集]
shah-san さんへ
猫もぐらたたき、いくつかの猫ブログで紹介されてました。

トンはもぐらたたきとして興味を持たずに中に入って遊ぶほうが気に入ったみたいです。昨日はかなり熱中して遊んでくれましたが今日は見向きもしません。やっぱりサラちゃんみたいにちびっこさん時代のほうがのりがいいのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-04-13(22:28) [編集]
ぐりぴきさんへ
人間が期待してる使い方はなかなかしてくれないものですね。
でもほんとうに楽しく遊んでくれるのが一番です。
昨日は嬉しそうに熱中して遊んでたけど今日は飽きちゃったみたいで無視されてます。
まあしばらく置いといて様子を見ることにします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-04-13(22:43) [編集]
おばたんはトン様のお手手をもぐら代わりに遊びたい誘惑に駆られました
( ^ω^ )。。。ご〜め〜ん〜
yu | URL | 2015-04-14(18:24) [編集]
yuさんへ
おいらのお手手をもぐらにして遊ぶって?
いつでもお付き合いいたしますニャ。ーbyトンー

トンのお手手で遊ぶとけっこう盛り上がったりしますよ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-04-14(21:10) [編集]
トラックバック
トラックバック URL