プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何を思う


今朝ゴミ出しをしてリビングに戻ったら・・・


トンがテーブルの隅っこで物思いにふけっていた。

トン  




トン~
トン 
「ニャ。。。」



真剣なお顔して。。。何か悩みでも?
トン 
「・・・・・・・・・・・・・・・・」



相談にのるよ。
トン 
「構わないでくれニャ」

悩めるお年頃ではないはずだけど・・・

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

朝ごはんを食べたのに、もう「次のごはんはまだかニャ~」ですか。
それとも、「次のごはんはお腹いっぱい食べたいニャ~」でしょうかね。
考えても考えても、解決策は見つからない
永遠の問題ですね。
shah-san | URL | 2015-04-03(01:23) [編集]
こんにちは。

テーブルに乗ると、見上げの角度で写真が撮れるので、
猫さん達が偉大に見えますよね!
トンちゃん、銅像のように立派なお姿!( *´ 艸`)
薪を背負っていたら「二ノ宮トン次郎」ですね。笑
nobi8n | URL | 2015-04-03(20:56) [編集]
shah-san さんへ
ご飯のことを考えているのかな。。。けどもっとややこしいことを考えているようにも見えるのです。にゃんこの気持ちはわからない。人間が勝手に想像して楽しんでいます。
猫語がわかればいいけど意外にけんかになりそうな気もします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-04-04(00:28) [編集]
nobi8n さんへ
見上げの角度で写真を撮るとお猫様の銅像って感じになりますね。
トンがエライさんになったみたいで思わず頭を下げて挨拶しそうになります。

おいら本を読めニャいから二宮トン次郎にはなれないかも。。。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-04-04(00:35) [編集]
トンちゃんはトンちゃんで
色々と考える事があるんでしょうねぇ~

ご飯の事とか、おやつの事とか・・・
あ、警備の事も考えているのかも。( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2015-04-04(11:31) [編集]
😺ズの悩みは悩み事がない事かにゃ by10😽ズ
yu | URL | 2015-04-04(17:29) [編集]
ぐりぴきさんへ
トンはご飯のことのほかにもいろいろ考えてるような気がします。
お外に出たい、押入れやクローゼットの中を探検したい、外猫さんと勝負したいetc.けどすぐに何を考えていたのか忘れてしまってるみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-04-04(18:13) [編集]
yuさんへ
悩み事がない、ってか何を悩んでいたかすぐに忘れちゃうんだよニャ。-byトンー

人間みたいにくよくよしないのがニャンズのいいところなのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-04-04(18:15) [編集]
トラックバック
トラックバック URL