プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

春の陽ざしを浴びて

 

お天気がいいのに朝からコタツで爆睡中だったトン。

コタツ布団をめくって日光が当たるようにしてあげた。


今日はいいお天気だから日光浴びようよ。
トン 




頭を出したな。。。

トン 




お手手も出てきた。。。

トン 




半身浴か。。。

トン 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

お日さま浴びて、気持ちよさそうですね!
思わずのびーっとお手手が出てきてしまったのですね。

このお写真を見て、あーく氏がいる窓辺の
カーテンを開けに行こうと思いました。笑
nobi8n | URL | 2015-03-26(13:10) [編集]
nobi8n さんへ
カーテンを開けてあげたら日がよく当たるので気持ちよさそうに日光浴するのです。
あーくんもカーテン開けてあげたら日光浴したのでは?

トンはカーテンを開けたいときは引っ掻いて破る癖がついちゃったのでなるべく先手をうって開けるようにしています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-03-26(23:34) [編集]
半身浴!
確かにそんな感じです。(・´∀`・)

グリもブランケットに潜って
この半身浴をしています。
ちょっとものぐさに見えるけど
だからこそ気持ち良さそうですよね。(´ェ`*)ネー
ぐりぴき | URL | 2015-03-27(14:40) [編集]
ぐりぴきさんへ
お顔だけ出して半身浴してる姿ってなんともだら~んとしててものぐさに見えちゃいますね。けど本人はとても気持ちがいいみたいだから、ときどきコタツ布団に潜っていてもめくって半身浴させてあげます。
グリちゃんも半身浴をするということは白黒猫さんは半身浴がすきなのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-03-27(23:02) [編集]
トラックバック
トラックバック URL