fc2ブログ
プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、ぶくぶくペンギン家で17年半一緒に暮らし、2019年4月5日に虹の橋へ。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われていました。トンのお友だち。2019年1月3日、虹の橋へ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
訪問者数
RSSフィード
ブログ内検索

春が来た 替え歌 花粉バージョン

 

今日は花粉いっぱいの一日だったような。。。


・・・てことで 春が来た の替え歌を。モデルはトン。




花粉がきた~ 花粉がきた~ どこに~きた~♪
トン  

鼻にきた~♪
トン 


喉にきた~♪
トン 


目にも~きた~♪
トン 
「花粉の季節はおいら涙目が酷くなりますニャ」

トンはこの季節涙目やくしゃみが多いのです。病院で「花粉症の疑いあり」と言われてます。


スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃんはやっぱり花粉症なのかな?
グリと同じアレルギー体質なのかもね。
嬉しくはないだろうけど・・・(=`ェ´=;)ゞ

早く花粉の季節が終わると良いね。
頑張れトンちゃん!(´p・ω・q`)
ぐりぴき | URL | 2015-03-04(15:52) [編集]
ぐりぴきさんへ
トンはこの季節トラブルが多いです。
くしゃみが頻繁に出た年もあったし、目が涙目になるのは毎年のことです。グリ社長と同じくアレルギー体質だと思います。
目は毎日ホウ酸水でふき取っているのですが観念してじっとおとなしくしてくれるのですよ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-03-04(22:32) [編集]
トラックバック
トラックバック URL