プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たぶんニャン害

 

朝起きたらリビングのカーテンが何者かに破られていた。

10センチくらいのかぎ裂きが。。。

その他 




養生テープで応急処置をしたけど外から見たらけっこう目立つ。

その他 




トン!
トン 
「・・・・・・・・・・・・」



黙秘権?
トン 
「・・・・・・・・・・・・・・・」


夜中に人間が寝ぼけて引っ掻くなんてことあるわけないし。。。

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

確かな証拠はありませんけれど…
このアナの大きさ、まさに!!( ̄ω ̄;) 笑

お外が見たかったのでしょうかね?

あーくんも、お外で音がすると、障子に手を突っ込んで
覗き窓を作ってみますニャ?トンちゃんもかニャ?(o・ω・)ノ゚
byあーく
nobi8n | URL | 2015-02-16(20:14) [編集]
nobi8n さんへ
夜中に白黒の外猫さんが俳諧してるのでトンが窓をカーテン越しに引っ掻いたみたいです。

障子にのぞき窓を作ったって! いいニャ~
うちの障子はペットディフェンスのプラスティック障子だからおいらの力だと窓を作れないのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-02-16(22:53) [編集]
見事なかぎ裂きですね。(・ω・`;)

どう考えても人間が出来るとは思えないですよね。
やっぱり黙秘しているこの方が・・・ですよね。

何だかいつもよりも
満足気に寝ているように見えてしまいます。(・´ェ`・;)ゞ
ぐりぴき | URL | 2015-02-16(23:23) [編集]
ぐりぴきさんへ
トンは容疑者というより犯ニャンですよ。
カーテン破りの罪は重いです。リビングの大きい窓のカーテンなので買い換えるとけっこうな出費になりそうだし、しばらくは応急処置のままでカーテンのバーゲン待ちです。
トンは満足げで人間は悲しげです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-02-17(00:34) [編集]
にゃん害は人間ズには哀しいですよねー

我が家もカーテン登りする😼、壁登りする😽
⭕️んこハイでみんにゃが駆けずり回ると😸って上下左右に動くから何かが飛ばされたりと被害が甚大になる事もしばしばです。(T ^ T)
yu | URL | 2015-02-17(17:03) [編集]
yuさんへ
リビングの大きいカーテンがやられたので出費が痛いです。しばらくは応急処置のまま過ごしそうです。

ニャン害による被害総額はけっこうでかいような気がします。
諭吉さんが何人も出て行かれました。
大家族のyuさん宅ではニャン害も我が家とは桁が違いそう。けどいつもニャンズに囲まれて幸せもいっぱいですよね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-02-18(00:43) [編集]
トラックバック
トラックバック URL