プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ログインできない

 

PCのスイッチを入れて席を外してすぐに戻ってきたら。。。

トン 




トン、どうしたの?
トン 
「おいら・・・」




トン 
「PCは向いてないのかニャ」




トン 
「ログインに失敗しちゃったしニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

あらら、パスワードを入れ間違えちゃったんですね。
大文字と小文字の区別とか、注意しましたか?
トンちゃんが正確に順番通り、8文字以上打ち込むのは
ちょっと難しかったかな。
ここは、ぶくぶくペンギンさんに、代わりに押してもらいましょうね。
shah-san | URL | 2015-01-29(09:18) [編集]
shah-san さんへ
大文字と小文字?そんなの区別しないといけニャいの?
キーボードの上を歩いたらログインできるのではニャいの?
やっぱり難しいからぶくペンに任せるかニャ。-byトンー

PCが熱を持って温かいから乗りたがるのが悩みです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-30(00:20) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、ログインしようとしていたのですね。笑
パスワードを忘れちゃったのかな?( *´ 艸`)
きっと、ぶくぶくペンギンさんが教えてくれますよ!

トンちゃんもPCが大好きなのニャね?
あーくんも検索とかしていますニャ。 byあーく
nobi8n | URL | 2015-01-30(00:24) [編集]
ログイン失敗ですか~
でも、原因はトンちゃんの能力のせいじゃないですよ。
しいて言えば指がちょっと短かったって事かな?(^▽^;)

それに
こんな時のためにぶくペンさんがいるんじゃないですか!
トンちゃんの手となり足となって
トンちゃんに尽くしてくれるお母さんがいて良かったね。(=´▽`=)
ぐりぴき | URL | 2015-01-30(13:30) [編集]
トン様が何にログインしたかったのか興味津々
野次馬根性にお許しを( ^ω^ )
yu | URL | 2015-01-30(15:16) [編集]
nobi8n さんへ
ネットショッピングしてみようと思ったのニャ。ぶくペンがキーボード触っただけで美味しそうな物が届いたりするからニャ。けどログインは難しいから無理っぽいニャ。あーくんも検索だけにしとくほうがいいかもニャ。-byトンー

パスワード教えちゃったら高級猫缶や猫グッズがいっぱい届きそうで怖い。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-30(17:40) [編集]
ぐりぴきさんへ
肉球でキーボード扱うのは無理があるのニャ。特にログインはパスワードがややこしいしニャ。PCの上を適当に歩いただけでログインできるようにしてほしいニャ。ーbyトンー

トンにパスワードは教えられないです。ネットショッピングで猫缶とかいっぱい購入しそうで。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-30(17:47) [編集]
yuさんへ
まずPCにログインしてそれからネットショッピングサイトにログインするという高等テクニックを考えていたのニャ。けど難しすぎたから諦めたニャ。-byトンー

トンがログインを覚えたらたぶん猫缶とかいっぱい買いまくる、そして家計がピンチに。。。
だから絶対にパスワードは教えないのです(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-30(17:51) [編集]
トラックバック
トラックバック URL