プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

箱に入ったけど

 


トン  
「この箱をおいらに。。。」




トン 
「入ってみるかニャ」



トンはすぐに箱に飛び込んだ。

トン 




フタを完全に閉めてみたら。。。

トン 




何故かすぐに出てきた。

トン 
「落ち着かニャい」


フタを閉めたたら不安になった?にゃんこらしくないな。。。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

どうしたんでしょうか。
ちょっと小さかったんでしょうかね。
閉められて、余計に小ささを感じて不安になったとか。
shah-san | URL | 2015-01-17(00:28) [編集]
閉じ込められるのは誰でもやーだよね!!
誰にゃ?猫らしくないなんて言うの。
おばたんが怒ったる(*^^*)
yu | URL | 2015-01-17(17:25) [編集]
トンちゃんにピッタリのように見えるのに
フタを完全に閉められて
「閉じ込められた!」って思っちゃったんでしょうか?

もう少ししたら慣れるのかもしれませんね。(⌒-⌒)
ぐりぴき | URL | 2015-01-17(20:51) [編集]
こんにちは。

何かお気に召さないところがあったのでしょうか?
箱にもこだわりがありますものね。

ニャンズは、違いがわかるのですニャ。( ^ω^ )
こだわりを持っておりますからニャ。トンちゃんもそうなのですニャ?
byあーく
nobi8n | URL | 2015-01-17(23:58) [編集]
shah-san さんへ
トンはきうきうの小さい箱が大好きなので小さかったからではないような気がします。閉められて不安になったのか箱の中が寒かったのか。。。トンに聞いてみたいところだけどたぶん返答はないだろうなぁ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-18(00:15) [編集]
yuさんへ
す、すみません。。。猫らしくないなんていっちゃったのを撤回します。トンにも謝らなくては。

おばたんありがとう。にゃんこは気まぐれだから気分がのらニャいときはすぐに出てくるのニャ。ぶくペンには反省させておくニャ。ーbyトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-18(00:21) [編集]
ぐりぴきさんへ
トンサイズの箱なのに気に入らなかったのは閉められて不安になったのか中が寒かったのかだと思います。
しばらく置きっぱなしにして様子をみているけど今日は一度も入ってないです。箱の中を温めないとだめなのかも。もしかしたら閉められたのがトラウマになったとも考えられます。不用意に閉めちゃったのをちょっぴり後悔してます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-18(00:26) [編集]
nobi8n さんへ
急に閉められたので不安になったか寒くなったのか、それとも箱の形が気に入らなかったのか。。。トンに聞かないとわからないですね。

箱にはいろいろこだわりがあるよニャ。そのこだわりを察するのが人間だと思うのだけどニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-18(00:30) [編集]
トラックバック
トラックバック URL