プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆたんぽ抱えて



日光浴してたら日が陰ったりしてきたので潜って湯たんぽを抱えてる。

トン 





トン 
「何か御用ですかニャ?」



掃除機かけるので2階に運ぶね?
トン 
「おいらを移動させるってか?」



2階へ運んだら。。。


シッポだけ出してる・・・
トン 




お手手も出てる?
トン 


見てて飽きないのがにゃんこ。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

このまま運ばれたのですね。
これなら移動も暖かくていいですよね。( *´ 艸`)
しっぽが長いので、思わず出てしいまうのでしょうね。笑

トンちゃん、殿様みたいでカッコイイにゃあ!
お籠に乗って、運んでもらったのですニャ? byあーく
nobi8n | URL | 2015-01-13(20:00) [編集]
nobi8n さんへ
掃除機が大嫌いなのでびっくりさせないように先にトンを2階に運んでから掃除します。人間の勝手で移動させるからなるべくそのままの状態でそっと移動させてあげたいのです。

おいらはぶくペン家のお殿様だから一番偉いのニャ。高級お籠で運んでもらうのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-13(22:51) [編集]
トンちゃん、至れり尽くせりじゃない!
こんなに快適な移動手段はめったにないですよ。

それにしても
湯たんぽに上半身を乗せているトンちゃんが
とっても可愛いですね。(=´▽`=)
ぐりぴき | URL | 2015-01-14(00:06) [編集]
ぐりぴきさんへ
ここまで至れり尽くせりにしてたら人間の子ども以上だなとちょっぴり反省したりするけど、気がつけばいつのまにかまた過保護になってます。
湯たんぽに上半身乗せたまま二階に運ばれてる姿がかわいくてたまらないのです。👈親バカ
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-14(08:10) [編集]
トラックバック
トラックバック URL