プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なぜか凛々しお顔

 

凛々しいお顔!

トン   




だんだん目がすわってきた?

トン 




ニャン相が悪くなってきた。。。

トン 





トン  
「おいら真剣に狙ってますニャ」




トン 
「サバは絶対にいただくのニャ」


ー次回に続くー


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

食べ物を狙うときは真剣になっちゃいますよね。
その結果は、次回ですね。
トンちゃん、うまくゲットできたかな。
shah-san | URL | 2015-01-09(00:24) [編集]
トンちゃん凄く真剣!と思ったら
やっぱりサバが・・・

次回はどんな展開に?! (*≧ω≦)タノシミ♪
ぐりぴき | URL | 2015-01-09(20:24) [編集]
shah-san さんへ
いつも半ボケのだる~いお顔してるトンが急に凛々しくなるから楽しいのです。ついついじらして写真をいっぱい撮ってしまいます。

続きは次回だニャんてぶくペンがさぼってるけど、おいらは失敗しないにゃんこなのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-09(20:29) [編集]
ぐりぴきさんへ
獲物を真剣に狙ってるときぐらいしか凛々しいお顔が見れないです。この時とばかりに写真撮影に精を出します。そのあいだにサバが食べられそうになるので撮影係と見張り係が必要です。

ぶくペンが2回に分けてじらしてごめんなさいニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-09(20:34) [編集]
こんにちは。

お魚を狙っていたのね。
真剣なお顔が可愛いです。( *´ 艸`)
トンちゃんは、お魚が大好きみたいですね。
ちょっとは、頂くことができたのかしら?

人間は美味しそうなものを食べている時があるニャ。
あーくんは、ケーキが好きなのですニャ。 byあーく
nobi8n | URL | 2015-01-09(20:36) [編集]
nobi8n さんへ
好物のお魚を狙ってるときのお顔はすっごく凛々しくてイケニャンなのです(親バカ)。ワタシはイケニャン顔が撮りたくてカメラを持ってはりきります。

ケーキって食べたことないニャ。美味しい?
おいらは魚が一番の好物なのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2015-01-09(21:31) [編集]
トラックバック
トラックバック URL