プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拗ねてる



トンが拗ねてます。

トン 




お気に入りのマットをトンネル状にして湯たんぽも入れてあげたのに。。。
トン 
「ニャんでコタツを片付けた」



お天気がいいから大掃除して布団を干そうと思って。。。
トン 
「それでおいらを立ち退きさせたってか」



ここは2階の日当たりがいい部屋だから寒くないと思うけど。
トン 
「一刻も早くコタツをセットしてくれニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

どんなに至れり尽くせりでも、
おこたには敵わないんですねぇ。
おこたのない国のネコさん達は、
どうしてるのかと、不思議に思ったりします。
shah-san | URL | 2014-12-27(00:49) [編集]
立ち退きをかけられて
とっても可哀想な感じが凄いですね。
やっぱりコタツに勝る物無しなんですね。

トンちゃん嘆きすぎ!( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2014-12-27(21:33) [編集]
shah-san さんへ
やっぱりコタツが一番みたいですね。お天気のいい日は日光浴させたいので故意にコタツ布団をはがしたりしてます。トンはそわそわしておちつかないけどそれなりに運動もしてくれるのでトンのためにはいいのかもと思います。

コタツのない国の猫さんはコタツを知らないから不自由に思わないのでしょうね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-28(00:29) [編集]
ぐりぴきさんへ
すごい悲惨な表情をしてるでしょう。見てるだけでかわいそうになるけど、お天気のいい昼間は日光浴びて少しは運動してほしいのでコタツから出てもらうように工夫してます。

コタツがないのは最高に不幸なのニャ。嘆かずにはいられないですニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-28(00:46) [編集]
こんにちは。

こんなステキなあったかトンネルを作ってもらって、
なんで拗ねているのかな?と思ったら、
おこたが片付けられちゃったのですね。
トンちゃんは、おこたが好きですものね。

我が家には、魔法の「おこた」ってものがないのニャ。
nobi8nが出られなくなるからかニャ? byあーく
nobi8n | URL | 2014-12-28(19:31) [編集]
nobi8n さんへ
トンはコタツが大好きでコタツの中にお気に入りのクッションとかを入れておくとご飯とトイレ以外では出てこなくなります。
運動不足にならないように晴れた日の日中にコタツから出るようにコタツ布団を片付けたりしてます。

コタツがないって?それはあまりにもかわいそうだニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-28(21:36) [編集]
トラックバック
トラックバック URL