プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

深夜の㊙写真



夫が深夜に撮影した写真。

ワタシは寒くて中に潜ってしまってたらしい。

トン 
「このあたりけっこうクッションがいいのニャ」




トン 
「寒いからおいらにも布団をかけてくれニャ」




トン 
「うめき声が聞こえたみたいニャ。。。」


トンが胸のあたりに乗ってたみたいで息苦しかったような気がする。


トン 
「ぶくペンが圧死するかも。。。降りるニャ」




トン 
「おっちゃん写真なんか撮ってないで早く寝ようニャ」

 


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ご主人が深夜に喜んで撮っていたのかな?と思うと
笑いが込み上げてきます。(*´pq`*)ムフフフ

トンちゃんに胸に乗られて、ぶくペンさんは
悪夢にうなされたりしませんでしたか?( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2014-12-25(15:06) [編集]
夜中の秘密を覗かさてもらいました( ^ω^ )
我が家の夜中は3にゃんくらいが布団の上に鎮座しております。
人にはお見せ出来ない秘密です。いゃ3にゃんに乗られている寝顔が秘密というよりきっと化け物化していてお見せできません。
yu | URL | 2014-12-25(17:51) [編集]
ぐりぴきさんへ
メモリーカードをPCに差し込んで再生すると身に覚えのない写真が。。。なんてことがときどきあります。夫はイタズラに写真を撮るのが趣味なのです。

夢か現実かあいまいだったけど 息苦しい圧迫感で苦しかったような気がします。
ワタシがトンのシッポを押しつぶしかけたこともあるからお互い様ってことですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-25(18:58) [編集]
yuさんへ
トンが胸のあたりに乗っていたので息苦しい圧迫感を覚えたような気がするのです。たぶん私はしかめっ面をして眠ってただろうな。

3にゃんが乗ってたら場所しだいではyuさんが窒息してそうで心配です。そのときのお顔はこちらで勝手に想像してしまいました。ごめんなさい~
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-25(19:05) [編集]
トンさん、シアワセそう♡
だんなさんとも仲良しですよね?!

ご無沙汰しちゃいました。
10回のお引っ越し!!
だんなさんのお仕事とか、
いろんな事情がありますもんねー。
ひじきは既に3回の引っ越しにつき合わせてしまったので、
ちょっと反省です・・。
tomo | URL | 2014-12-26(22:23) [編集]
こんにちは。

遅くに帰宅されて、トンちゃんのお写真を撮っていたのですね。
旦那さまったら、楽しいですね。( *´ 艸`)

布団の上に乗られると、結構苦しいですよね。
しかもど真ん中は…

トンちゃんもど真ん中ポジションをゲットだニャ。
あーくんもど真ん中がお気に入りなのニャ。( *´ 艸`) byあーく
nobi8n | URL | 2014-12-26(22:49) [編集]
tomo さんへ
夫はトンのためにいろいろ工夫したりお世話したりしてるけど、実はトンは夫が苦手なのです。ときどき夫がかわいそうになります。

夫が転勤族で頻繁に引っ越しました。にゃんこと一緒に引っ越すのは何かと大変ですね。梱包中はダンボール天国であちこちにひもが転がってるしトンは大喜びでした。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-28(00:18) [編集]
nobi8n さんへ
楽しそうにこっそりトンの写真を撮ってるけど、夫はトンに嫌われてたりします。いつもトンに役立つことを考えて実行してくれるのに夫がかわいそうになります。

人間の胸の上あたり(布団のちょうど真ん中)が一番乗り心地がいいよニャ。人間は息苦しいとか言ってるけどにゃんこ優先だからニャ。ーbyトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-28(00:24) [編集]
トラックバック
トラックバック URL