プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

食事中に席を立つと。。。




トン 
「食事中に席を立つと。。。」




トン  
「こうなってしまうのですニャ」




トン  
「おいらはヒーターで暖をとっていたんだけど。。。」




トン 
「にゃんこは気まぐれなのですニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

うちは座椅子ですけど、取り合いしてますよ。
あ、PC椅子の取り合いもしょっちゅうしてます。
トンちゃんもうちの短足ズも
椅子好きなんですね。
shah-san | URL | 2014-12-21(00:53) [編集]
shah-san さんへ
椅子取りゲームはにゃんこのいる家庭では当りまえみたいですね。
食事中もPCしているときもちょっと席を外して戻ってきたら椅子はすでに占領されていることが多いです。どかすなんて出来ないから人間が遠慮するのです。
やっぱりお猫さまです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-21(20:12) [編集]
うちは椅子取りしないです。
木のクッションも無い椅子だからかしら~σ( ̄、 ̄=)ンート

何だか皆さん椅子を取られていて羨ましいです。
トンちゃんうちに椅子取りに来てくれないかな~ (´ェ`*)ネー
ぐりぴき | URL | 2014-12-21(20:50) [編集]
こんにちは。

なります、なります。
人が座っている席は良い席だと思っているのかしら?笑

あーくんも、よく席を取ってしまいますニャ。
全部席が埋まっているときは、リビングから補助席が運ばれて…
おとーたんが座りますニャ。byあーく
nobi8n | URL | 2014-12-22(21:10) [編集]
ぐりぴきさんへ
そうです、トンも木の椅子には乗らないですね。2階に1つ木の椅子があるのですけどトンが乗ってるのは見たことないです。
クッションのいい椅子とか小さい座布団を敷いている椅子によく乗ります。
にゃんこって贅沢なのかも。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-22(21:43) [編集]
nobi8n さんへ
にゃんこはしっかり座り心地のいい椅子に座ってますね。人間が使っている椅子は座り心地がいいと判断するみたいで隙を見てGETしちゃいます。

お父様は優しいですニャ~、感動しますニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-22(21:51) [編集]
トラックバック
トラックバック URL