プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぽっかぽかで幸せ



このところ雨だったり冬空で曇ってたりでしばらくお日様とご無沙汰していた。

ひさびさに気持ちよく晴れた昨日、トンも陽だまりで日光浴。


トン 
「お日様~~~」




トン 
「こたつより気持ちいいかもニャ」




トン 
「太陽のめぐみなのニャ」



ナデナデ~
トン 
「ニャ~ん」



真冬の太陽はありがたい。

トン 




 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

暖かそうなゴージャスな敷物の上でお日様ポカポカ、トン様幸せね♪
お日様はありがたいですよね。
yu | URL | 2014-12-09(17:32) [編集]
本当に太陽はあり難いですよね~(⌒-⌒)

トンちゃんもキラキラに輝いています。
冬の日向ってとっても幸せになれますね。(=´▽`=)
ぐりぴき | URL | 2014-12-09(21:49) [編集]
yuさんへ
人間よりも高級な敷物の上で日向ぼっこしてるトン。本当に幸せそうで見てるワタシもぽっかぽか幸せな気持ちになります。
晴れてる冬の日は猫様も人間も平和で幸せですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-09(22:44) [編集]
ぐりぴきさんへ
お日さまでぽかぽかになってる幸せなトンを見て私も幸せな気分で一緒にうたた寝しています。
冬の太陽はみんなを幸せにしてくれる。本当にありがたいですね。
曇りの日と晴れてる日では気分が全然違うのはにゃんこも人間も同じみたいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-09(22:51) [編集]
こんにちは。

このところ、寒くなりましたものね。
貴重なおひさまの光を浴びて、トンちゃん気持ちよさそうですね。
あったかそうな毛布の上で、最高のお昼寝ですね。

今日は、トンちゃんの大きなハートが見えたにゃ!
byあーく
nobi8n | URL | 2014-12-10(23:56) [編集]
nobi8n さんへ
昼間はなるべく日光を浴びて温まってもらいコタツに籠らないように気をつけてます。
日当たりの良い所にふかふかの敷物を置くと寝そべってくれます。

おいらの模様は日替わりメニューで公開してるのニャ。今日は♡ニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-12-11(22:48) [編集]
トラックバック
トラックバック URL