プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のどかな昼下がりの光景

 

いつのまにか2階の猫部屋で布団に入ってたトン。。。

トン 
「日光とお布団でぽっかぽかニャ~」




トン 
「眠い。。。ニャ。。。」




トン 
「ふあ~っ!」




トン 
「おやすみニャん」




トン 
「昼寝の邪魔はしないでニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

は~い。
邪魔はしませんので、心ゆくまでお昼寝をお楽しみくださいね。
お日様とお布団の最強タッグ。
幸せな眠りが約束されてますよ~
shah-san | URL | 2014-11-21(08:28) [編集]
トンちゃんは、ちゃんと自分で
快適な場所を見つけるんですね。(⌒-⌒)

とっても眠たそうで、とっても幸せそう。
私も眠くなっちゃうな~ヽ( ´O`)ゞファーァ
ぐりぴき | URL | 2014-11-21(12:09) [編集]
shah-san さんへ
心ゆくまで寝てたら夕方になってたニャ。夜中に活動してた日は日中眠いから暖かい場所に入り込んで爆睡してしまうニャ。-byトンー

夜中よりも昼間によく寝るトンには悩まされます。深夜の独り運動会はまだいいとしてワタシを噛んで起こすのは勘弁してほしいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-21(22:02) [編集]
ぐりぴきさんへ
眠くなると冬は暖かい場所、夏は涼しい場所をうまく見つけてそこで爆睡してます。そして夜中に動き回るのです。ワタシが起こされて睡眠不足になりトンと一緒に昼寝するのが日課になってます。
寝てるトンを撫でてたりするといつのまにか自分も寝てる。。。

できれば人間の生活リズムに合わせてほしいけど猫だから無理ですよね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-21(22:09) [編集]
こんにちは。

だんだんお布団から出るのが辛い時期になってきました。
トンちゃんの気持よくわかりますよ〜。( *´ 艸`)
幸せな時間ですものね。

トンちゃん、気持ちよさそうだにゃ。
そろそろ、こたつも出してもらえる頃かもしれないにゃ!
byあーく
nobi8n | URL | 2014-11-22(21:08) [編集]
nobi8n さんへ
最近、朝起きるのが辛くなってきました。トンだけが寒いのに夜中から起きてます。そして昼間に日光浴しながら寝るのです。ワタシもつられて日光浴しながらお昼寝してます。

コタツ出してもらったニャ。スイッチ入れてほしいときはニャ~って鳴くのにときどき無視されてるニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-22(22:43) [編集]
トラックバック
トラックバック URL