プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

半分隠れた



階段を上がりきったところで控え目に座ってる。


何か言いたいことがあるの?
トン 



トンが半分になった。

トン 




こうしてからだを半分隠して見つめられることがよくある。

トン 


どんな気持ちのときに このポーズをするのかよくわからない。

なんとも猫らしいポーズ。。。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりこれは「家政婦は見た!」
なんじゃないでしょうか?(≧ω≦)

こうしてトンちゃんは家庭のあらゆる情報を収集、
今後の警備に役立てる気では?

それはそれとして、トンちゃんのポーズ
とっても可愛いです。(*^▽^*)
ぐりぴき | URL | 2014-11-15(14:22) [編集]
ぐりぴきさんへ
どう見ても「家政婦は見た!」ですよね。トンの場合は「警備員は見た!」かも。
トンがいないなぁと思ってたら部屋の入口とかで半分だけお顔出して覗いてるんです。このポーズ大好きです。

家族はおいらのことふてぶてしいって言うけど、可愛いニャんて言ってもらえて嬉しいニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-15(18:57) [編集]
こんにちは。

うふふ( *´ 艸`)
これは「トンちゃんは見た!」ですね。笑

もしや、トンちゃんは役者さんなのでは?
会社員の役をやったり、家政婦さん役をやったり…

トンちゃん、マルチなアーティストだったのにゃね!
by あーく
nobi8n | URL | 2014-11-16(17:18) [編集]
nobi8n さんへ
トンがいろいろな役をやってくれるのでテレビドラマよりもおもしろかったりします。
泥棒役をやって指名手配されたり逃亡者役をやって捕まったり。。。
トンがいると笑いがたえない楽しい雰囲気になるのです。

おいらは隠れたマルチなアーティストなのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-16(23:04) [編集]
トラックバック
トラックバック URL