プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新入社員

 

今日は初出勤だね。
トン 
「ちょっぴり不安だニャ」




トン  
「けどおいらは頑張るニャ」




トン 
「すぐにエライさんになって・・・」




トン 
「給料もボーナスもいっぱいもらうのニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

トンちゃん、貫録だけなら
もう社長クラスですね。
ピシっと締めたネクタイに、
自信にあふれるお顔。
居住まいも堂々としておられます。
shah-san | URL | 2014-11-13(09:11) [編集]
よ〜く赤いネクタイが似合ってます。今度デートしようか?(笑)
すぐにも社長さんになれそうです。



yu | URL | 2014-11-13(17:36) [編集]
shah-san さんへ
ありがとうございます。親バカ全開で「きっと夫よりも出世が早いな」と期待してしまいます(笑)。
けど見かけ倒しにならないように頑張ってもらわないと。。。今どきの新入社員だからすぐ辞めちゃいそうな気もします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-13(21:55) [編集]
yuさんへ
デートしてくれるって?嬉しいニャ~
社長になったら高価なプレゼントしますからお楽しみにニャ。ーbyトンー

トンが社長になったら私も左団扇♪
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-13(21:59) [編集]
トンちゃん凄く似合っています!(*^▽^*)

仕事の出来る男って感じでステキですよ。
トンちゃんだから
絶対にトントン拍子に出世するね!(*´・ω-)b ネッ!
ぐりぴき | URL | 2014-11-13(22:39) [編集]
ぐりぴきさんへ
ネクタイをしてあげたら急にエライさんになったみたいでちょっぴり驚きました。こんなにネクタイが似合うなんて。←親バカ
この調子だとトントン(笑)拍子で社長になるかな?

おいらもグリ社長みたいに偉くなるのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-14(00:28) [編集]
こんにちは。

風格のある立派な新入社員ですね。
社長のような雰囲気。( *´ 艸`)

猫新入社員を雇うには、
就業時間内にシエスタが必要なのにゃよね?
byあーく
nobi8n | URL | 2014-11-15(00:50) [編集]
nobi8n さんへ
ネクタイがけっこう似合っててすぐにでも社長になりそうな貫禄にびっくりしてます。←親バカ

7時間のシエスタ(昼寝ベッド付き)と1時間の労働という雇用形態がにゃんこ界では常識なのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-15(14:49) [編集]
トラックバック
トラックバック URL