プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

盗み食いで逮捕~



焼いた鮭が盗まれた。

現行犯逮捕はできなかったけど。。。


犯ニャンはこいつだ!



トン 
「。。。。。。。。。」



自白したほうが刑は軽いよ。
トン  
「。。。。。。。。。。。。。。。。」



テレビに夢中になってた人間のほかはトンしかいなかったんだよ。
トン 
「。。。。。。。。。。。。。。。。」



黙秘してるな。




げんこつ乗せの刑~
トン 




耳引っぱりの刑~
トン 




 わずかな量だったけど塩分の多いものを食べさせてしまった。

ごめんねトン。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

あらら、トンちゃん盗み食いですか。
トンちゃんはお魚大好きですものね。
食べたくなっちゃうのは、しょうがないか。
でも、今度からは食べちゃダメですよ。
shah-san | URL | 2014-11-11(00:32) [編集]
猫って人間の事を良く見ていて
ほんの小さなチャンスも見逃さないですよね。

しかもトンちゃんは警備の仕事をしているから
そこいら辺もビッシッと鋭く見ているんでしょうね。( ̄ω ̄;)ゞ

意地悪で食べさせないんじゃないのよ。
トンちゃんの健康のためなんだから・・・(;へ:)
ぐりぴき | URL | 2014-11-11(13:58) [編集]
やったねトン様 家にもお仲間いるいる 父ちゃんにおでこピンの刑を受けてるよ。
本当はトン様の身体がママもパパも心配なんだね。
yu | URL | 2014-11-11(17:45) [編集]
shah-san さんへ
食べたら怒られるけどお魚は美味しいからニャ~
人間に見つからないようにこっそり食べたつもりニャんだけど。。。-byトンー

トンはよく知ってるのです。人間が何かに集中しててまわりに気がまわらないときを。気をつけないとまたやられそう。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-11(20:50) [編集]
ぐりぴきさんへ
本当によく観察してます。びっくりします。家族の癖や性格をきっちり覚えてるみたいなのです。「隙をつかれた~」ってことが何度もあるのです。

健康のため。。。けど魚はおいしいから、やっぱり盗み食いはやめられニャい。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-11(20:58) [編集]
yuさんへ
やっぱり刑の執行係は父ちゃんなのかニャ。おいらも同じだニャ。ぶくペンは撫でるしかできなさそうだからニャ。-byトンー

人間の食べ物がにゃんこに悪くなければいっぱい食べさせてあげるのですが、やはり健康第一ですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-11(21:02) [編集]
こんにちは。

あらら、トンちゃん鮭を食べちゃったのね。
この前、あーく氏も危うく鮭を持ち逃げしようとしました。
健康に影響がないなら、本当は食べさせてあげたい!
私達も辛いところなのですよね〜。

トンちゃんもちょっとした隙を狙ったのにゃね? byあーく
nobi8n | URL | 2014-11-12(21:01) [編集]
nobi8n さんへ
塩鮭とか缶詰とか塩分の多いものは食べさせられない、けどすごく欲しがるのでかわいそうになります。からだに悪くなければお腹いっぱいになるまで食べさせてあげたいですね。

隙を狙って成功したけど見つかって食べれなかったときは悲しいよニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-13(01:01) [編集]
トラックバック
トラックバック URL