プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

報われぬ愛情

 

テレビの前で居座り続けるトン。

トン 




コマーシャル終わるまでに立ち去れっ!
トン 
「今日はここでのんびりさせていただきますニャ」



テレビを見てるとき、片付け物してるとき、PC作業中などトンに邪魔されることが多い。

ちょっぴりイライラすることもあるけど・・・

こんなかわいい寝顔を見せてくれるとそっと上着をかけてあげる。

トン 




ゆっくりおやすみ。
トン 
「ZZZ・・・」



かけてあげた上着は蹴散らしたみたい。。。

トン 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃんの寝顔、かわいいですねぇ。
かわいければ、何をしても許される
とまでは言いませんが、
だいぶ得してますよね、ネコさんって。
shah-san | URL | 2014-11-07(00:23) [編集]
shah-san さんへ
猫さんってかわいいお顔してるからイタズラしても許しちゃう。
ワタシがテレビを見ているとき人間が画面の前に立ったら「邪魔!」と怒鳴りそうだけど、トンだったらカメラ構えて写真撮ってるから不思議です。にゃんこの魅力には勝てません(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-07(23:49) [編集]
こんにちは。

うふふ、わかりますよ〜。( *´ 艸`)
散々、邪魔ばっかりするけれど、かわいいですものね。
最初のテレビの「とても丁寧に…」というテロップ?
トンちゃんのセリフかと思っちゃいました。
それもなんだか、シュールで楽しいかもしれません。笑
nobi8n | URL | 2014-11-08(08:28) [編集]
ここぞ!という時にテレビの前に居座る・・・・
家ではピピがよくやってくれています。('ェ';)

トンちゃんは、結構暑がりさんなんでしょうか?
それとも寝相が悪いのかな?( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2014-11-08(10:43) [編集]
nobi8n さんへ
いくら邪魔されても憎めないから不思議です。邪魔する姿がまたかわいいと感じるのです。
トンがコマーシャルに出てこんなセリフ言ってたらなんだか嬉しくなりそう。いつも「腹減ったのニャ」とか言ってそうだから。


ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-08(20:28) [編集]
ぐりぴきさんへ
ピピちゃんもやってくれるのですか。本当にテレビの前に座り込むのはクライマックスのときが多いですね。

トンは暑がりで寒がりみたいです。人間でいえば贅沢な奴なのかも。季節でいえば秋が一番体調がいいように思えます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-08(20:32) [編集]
トラックバック
トラックバック URL