プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫転送装置 破壊



今日も猫転送装置を置いてみた。

トンはすぐに転送されるタイプみたい。

トン 
「朝から転送されたっぽいニャ」


まもなく・・・

中で暴れはじめて・・・

トン 




転送装置はぐにゃぐにゃに・・・

トン 




破壊された。

トン 
「使い捨てということですニャ」



そしてトンは行方不明に。

その他 


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、すぐ転送されてくるのは偉いけど、
いなくなるのも早いんですね。
人気者だから、どこか別の転送装置に転送されちゃったんでしょうかね。
うちでもチラシで作ったら、トンちゃん転送されてくるかなぁ。
shah-san | URL | 2014-11-05(01:24) [編集]
shah-san さんへ
どうやらトンは転送されやすいタイプみたいですね。
突然に転送装置からトンが消えてしまったらサラちゃんとみうちゃんのところに転送されてるかもですね。もし転送されたときは人見知りのトンですがよろしくお願いします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-06(00:19) [編集]
「猫転送装置 破壊」ってタイトルで
私は爆笑してしまいました!(>▽<)

送装置は使い捨てだったんですね。
それとも証拠隠滅かな?

トンちゃん次はどこに送装されたんだろう?
ぐりぴき | URL | 2014-11-06(10:46) [編集]
こんにちは。

転送装置が遊び道具になって…
グチャグチャにされたかのように見えますが…
メビウスの輪にも見えますよ。
トン先生、こんなところでも、
芸術の心を忘れていないのかもしれません。(o・ω・)ノ゚
nobi8n | URL | 2014-11-06(21:42) [編集]
ぐりぴきさんへ
破壊し始めたとき「やっぱりやられた」と思いました。
他のブログで転送装置(テープを床に貼ってるタイプ)のテープを剥がし始めた猫さんを見たのです。けっこう使い捨て感が強い装置なのかも。

トンはどこか転送装置のあるお家へ転送されるのかな。いなくなったらどうしよう。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-06(22:04) [編集]
nobi8n さんへ
なるほど、転送装置を破壊して転送されたのではなく芸術作品にして転送されたのですね。トンもけっこう粋なことしてくれるみたいです。

おいら転送されるときにニャビウスの輪を残していったのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-06(22:08) [編集]
トラックバック
トラックバック URL