プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫転送装置 超簡単に試す



今話題の猫転送装置を試してみることに。


テープを床に貼るとはがすのが面倒なので手抜きで作ってみる。

四つ折りのデカいチラシをハサミで切る。

その他 




適当に切ったのでこんな感じ。。。

その他 




使うのはこの部分。

その他 




広げて出来上がり♪

その他 




床の上に置いてみた。

数秒後・・・

トン 
「もしかして転送された?」



入っていくところを撮影したかったのにカメラを取りに行ってるあいだに入ってた。

トン 
「くつろいでますニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

お~、転送されてるじゃないですか。
ブログネタだと失敗する方の方が多いんじゃないかと思ってましたよ。
トンちゃんはちゃんと流行ネタは仕入れてるんですね。
空気が読めて、偉いなぁ。
shah-san | URL | 2014-11-03(01:13) [編集]
我が家はみんな素通りで、
猫転送装置大失敗でしたよ。(。≧Д≦。)

流石!トンちゃんはちゃんと遣り遂げましたね。
でも、もうちょっと待っていてほしかったかな・・・

余裕の足舐めはやっぱり大物ですね。( ´艸`)
ぐりぴき | URL | 2014-11-03(14:42) [編集]
shah-san さんへ
カメラを取りに行ってる間に転送されてたのにはびっくりです。
トンがこんなに流行に乗りやすいとは意外でした。
ブログを見てると転送されるタイプとされないタイプにはっきり分かれてるみたいですね。また日をあらためて実験してみたいなと思ってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-03(20:34) [編集]
ぐりぴきさんへ
3にゃん全員が素通りだったのですか。みんにゃで申し合わせたとか。

トンは一瞬で入ってしまってびっくりです。入っていく様子を撮りたかったのに。
しばらく転送されたまま寛いでたのでクッションでも入れておけばよかったです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-03(20:39) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、ちゃんと入っていますね!
お利口さんですね。( *´ 艸`)
他の方のブログでも紹介されていましたけれど…
なかなか難しいみたいですね。
ど真ん中に入っているトンちゃんはスゴイですよ!
nobi8n | URL | 2014-11-04(21:10) [編集]
nobi8n さんへ
どうやらトンは転送されやすいタイプみたいです。転送装置を置いたら待っていたかのように入ります。なかなか入らない猫さんもいるみたいだけど性格の違いなのかな。

猫転送装置がなぜ急にブームになったのか謎だけどこのあいだラジオでも紹介されてました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-05(01:12) [編集]
トラックバック
トラックバック URL