プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日光浴+お籠り



トン 
「陽ざしが気持ちいい季節ですニャ~」




トン 
「お籠りと日光浴を同時にやってるおいらって・・・」




トン 
「賢いにゃんこかも。。。」



庭から網戸越しに写真を撮ったらこんな感じ。

トン 
「 ZZZ・・・」




トン 
「ふあ~っ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おお!
トンちゃん、完全防備で更に日向ぼっことは!w( ̄o ̄)w

ダンボールの所々に、巨匠のデザインが施されていて
個性的になっていますね。流石です!(*´・ω-)b ネッ!

これって岩盤浴みたいな感じなのかしら?
最後の写真は最高に気持ち良さそうです。(⌒-⌒)
ぐりぴき | URL | 2014-10-30(12:34) [編集]
暖かそう♪♪
最高の幸せだね〜😽
yu | URL | 2014-10-30(17:14) [編集]
ぐりぴきさんへ
日向ぼっこしながら岩盤浴。。。至福のときですね。
あんまり気持ちよさそうにしてるのでワタシも日向ぼっこにお付き合いしました。
たしか東北の温泉で露天岩盤浴できるところが紹介されてたけど一度行ってみたいです。

ダンボールは手がけたばかりの未完成の作品だけど近日中に大作になると信じてます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-10-30(21:28) [編集]
yuさんへ
お天気のいい日に窓辺でぽっかぽかのトンを見て私も幸せいっぱいになります。一緒に日向ぼっこしてるといつのまにかワタシも眠ってたりします。
こんな気候がずっと続いてほしいな。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-10-30(22:25) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、気持ちよさそう!
にゃんバーガーの変形版「にゃんサンド」ですね!
おお、中身のトンちゃん、大きなあくびだ〜。
日向ぼっこは最高の季節ですね。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2014-10-31(20:47) [編集]
nobi8n さんへ
日向ぼっこでにゃんサンドはホットサンドになってました。

この季節は気持ちよさそうに日光浴してる姿が見られるので癒されます。もう少し寒くなるとコタツに籠って出てこなくなるので写真もあまり撮れなくなるし人間にとっては寂しい季節です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-11-01(00:53) [編集]
トラックバック
トラックバック URL