プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫部屋?

夏が終わり猫にとって肌寒く感じる季節になると。。。

トンは2階の南側の一番暖かい部屋で一日の大半を過ごす。


ここで密かに秋の芸術活動をしている。

 作品1    引き出しアート
その他 




作品2   かじりアート

その他 




芸術活動のあとはのんびりベッドでお昼寝。

トン 




完全に爆睡中

トン 




ここは犬派の長男の部屋。

その他 

活動は長男不在の平日の日中に行われる。

そして我々はこの部屋を 猫部屋 と呼んでいる。


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

巨匠のアトリエ公開ですね。

どちらの作品も前衛的で素晴らしいです!
そして爆睡中のトンちゃんも
アートのように魅力的ですよ~

もしかしたらトンちゃんも犬派だったりして・・・・( 艸`*)
ぐりぴき | URL | 2014-10-16(12:07) [編集]
ぐりぴきさんへ
トンは個性的な作品を作ってくれるので個展を開きたいなぁと。。。←親バカ
巨匠自らも作品になってもらって展示しなくては。

巨匠ともなると芸術活動したあとのお片付けは絶対にしないで人任せです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-10-17(08:41) [編集]
こんにちは。

トン先生のお作品は、
日常の世界と違和感なくマッチする…
そんな雰囲気を目指しているのかと感じます。笑

様々なところに、遊び心を…
まさしく「アート」だと思います。(o・ω・)ノ゚
nobi8n | URL | 2014-10-17(20:54) [編集]
nobi8n さんへ
トンの作品は遊び心がそのままアートになったものが多いのです。親バカ全開だけど遊び心を感じるアートっていいですね。見ているだけで楽しくなります。後片付けしないでそのままの状態で写真を撮れば面白かったんだけどかじったダンボールのかけらを片付けちゃいました。残念。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-10-18(01:02) [編集]
トラックバック
トラックバック URL