プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

座椅子が。。。



また座椅子で爆睡してる。。。

トン  




夫が夕食後にテレビを見るときに座るのだが・・・

トン 




トンに遠慮してるし。。。

その他 




譲ってあげたら?
トン 
「にゃんこ優先ですニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

あら、お父様は優しいですね。トンちゃんに気遣って座椅子を譲ってあげるなんて。しかも相変わらずの2段クッション。トンちゃんはお殿様気分かな。
shah-san | URL | 2014-10-08(00:20) [編集]
こんにちは。

トンちゃんのお父さんもトンちゃんにメロメロですね。
こんなに気持ち良さそうだとゆずらざるを得ないですね。笑

トンちゃんもお家でいっぱい可愛がられているのニャ。
そんな様子がよく分かるニャよ。 byあーく
nobi8n | URL | 2014-10-08(00:55) [編集]
トンちゃんは座椅子が大好きですね~(⌒-⌒)
そしてお殿様並みの貫禄です。

ご主人も優しく見守ってくれて
トンちゃんは安心して暮らしているんですね。
私も眠くなっちゃいます。(o´艸`o)
ぐりぴき | URL | 2014-10-08(11:28) [編集]
shah-san さんへ
トンは我が家のお殿様に昇格しております。だんだん態度がでかくなってきて夫も私もトンにお伺いをしてから行動することが多いのです。掃除機をかけるときも「この部屋はトンがいらっしゃるから後にしよう」なんて当たり前になりつつあります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-10-08(23:45) [編集]
nobi8n さんへ
夫はもともと犬派で猫は苦手なのです。けどいつのまにかトンの下僕になっていて。。。今ではトンの顔色を見ながら行動してます。

おいら家で一番えらいさんだからニャ。みんにゃおいらの下僕なのだニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-10-08(23:49) [編集]
ぐりぴきさんへ
おいらはえらいさんだから家人はみんなおいらを尊敬して大切にしなくてはならないのニャ。-byトンー

トンの態度がどんどんでかくなってきて人間はますます姿勢が低くなっております。このままではちょっぴりヤバいかも。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-10-08(23:54) [編集]
日に日に涼しくなりこれからは😺達に横取りされてしまう物が増えますよね(笑)
我が家では炬燵回りの争奪戦が。。。
ぶくぺんパパは優しいですね(^O^)
yu | URL | 2014-10-09(16:54) [編集]
yuさんへ
冬になると布団、座布団、コタツなどににゃんこが居座りがちですね。そして人間がこれから使おうとしているものに先回りして陣取ってるから不思議です。

夫は猫が苦手だったのによくここまで歩み寄ってくれたなぁと驚いてます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-10-09(22:39) [編集]
トラックバック
トラックバック URL