プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お顔に変な模様が。。。




トン 
「おいらのお顔がハチの巣みたいになってるニャ」




トン 
「お手手も。。。」




トン 
「からだ全体がハチの巣みたいニャ」







トン 
「ハチが帰ってきたら大変だニャ」



影のイタズラでした~





トン





ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

これは楽しい写真ですね!
トンちゃんの模様はいつも楽しいですけれど…
今日はまた一段とステキで楽しい模様ですね。

トンちゃん、ステキだニャ。
麒麟さんのようなバンビさんのような模様だニャ。
by あーく
nobi8n | URL | 2014-09-30(00:41) [編集]
こんばんは

ミツバチさんの巣ですかね。
絞ったら蜂蜜が採れるかな。
あま~い(マスクの)トンちゃんに
みんなメロメロ、なんてね。
shah-san | URL | 2014-09-30(01:44) [編集]
こんにちは~♪ 履歴からお邪魔しました☆
鉢の巣柄~(笑)
ハチさんに刺されなくてヨカッタね~!
個性的な 水玉にゃんこサン☆ ステキですよ♬ 
サクさく | URL | 2014-09-30(14:27) [編集]
トンちゃん、ボディーペインティングみたいです。
何だか本人も気に入っているように見えますね。(⌒-⌒)

ところで、室外機って結構熱くなりますよね。
外だからそれ程暑く感じないのかな?
気持ち良さそうな顔してますよね。(・へ・;;)うーむ・・・・
ぐりぴき | URL | 2014-09-30(14:50) [編集]
トンさんが蜂の巣模様に♡

ベランダでまったりできるトンさんが羨ましいです。
うちのヤツラは逃走しかねない・・。
tomo | URL | 2014-09-30(21:46) [編集]
nobi8n さんへ
からだがハチの巣模様ってなかなかいけてると感じて気がつけば写真をいっぱい撮ってました。←かなり重症の親バカ

すてきだニャんて。。。ありがとうニャ。黄色にぬってもらって麒麟さんに変身しようかニャ~ -byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-30(22:11) [編集]
shah-san さんへ
蜂蜜♪
おいしい蜂蜜が採れるんだったらトンを絞ってしまいそう(笑)

あま~いおいらにメロメロに?嬉しいニャ~
「ハチの巣模様のあま~いにゃんこ」でデビューしようかニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-30(22:17) [編集]
サクさくさんへ
訪問&初コメありがとうございます

白黒のユニークな水玉模様にハチの巣模様が重なっておもしろいことになっちゃいました。ハチさんが間違って入ってこなくてほっとしてます(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-30(22:22) [編集]
ぐりぴきさんへ
あはは、本当にボディーペインティングみたいです。

トンが気持ちよさそうに日光浴してるのはちょうど心地よい温度だったみたいです。室外機も熱すぎず冷たすぎずでちょうどよかったみたいですよ。真夏だったら室外機の上には絶対に乗らないです。やっぱりかなり熱くなってますので。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-30(22:29) [編集]
tomo さんへ
ひじき君ときいろさんは若いから勢いで逃走しそうですね。
トンも若いころはベランダには出せなかったです。手すりに飛び乗ってカーポートの屋根にジャンプしそうで怖かった。
今ではトンも12歳のシニア猫なのでジャンプ力や脚力が弱ってるのかベランダからの逃走は不可能なのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-30(22:33) [編集]
トラックバック
トラックバック URL