プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お外デビューしたい



玄関の脱走防止柵を開けたらトンがトビラの前に・・・

トン 
「開けてくれニャ」




トン 
「お外行きたいニャ~」



トンは家猫だからお外は出れないよ。
トン 
「いつか出るのニャ」




トン 
「いつかきっと・・・」




トン 
「脱走するのニャ」


脱走警報発令中。





警戒しなくては。。。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん。
お外は危険がいっぱいだし、
いつもの匂いもしないし、
いいことなんて一つもないですよ。
だから素直におうちで過ごしましょうねぇ。
shah-san | URL | 2014-09-20(01:03) [編集]
トンちゃんは箱入り息子だから、お外の怖さを知らないのね。
でも、一生知らない方が良いと思いますよ。

親の気持ち子知らず・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でも、お外に憧れている
トンちゃんのお顔が可愛いです。(⌒-⌒)
ぐりぴき | URL | 2014-09-20(10:51) [編集]
shah-san さんへ
人間はみんなそう言ってお外に出してくれないのニャ。お外は楽しそうだけど、ご飯がないとか車にひかれるとか病気になるとか言って脅かされてるのニャ。やっぱりお家が安全みたいだニャ。-byトンー

トンは箱入りにゃんこだからおそとではやっていけないです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-20(23:13) [編集]
ぐりぴきさんへ
そう、トンは本当に箱入りにゃんこです。お外に憧れてもお外で暮らしていけるほど逞しくない。かわいいお顔で「出してニャ~」と訴えられても我慢させるしかないです。

本当に親の気持ち子知らずです。トビラを開けてあげないから恨めしそうに睨まれてしまうし。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-20(23:18) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、めずらしいですね!
ちょうど過ごしやすい季節でお外にでたいのかな?
お外は危ない、危ない!お家にいましょうね。

あーくんも、玄関ドアの前にいると怒られるニャ。
お外行きたがる子はご飯食べないの!と言われるニャ。
by あーく
nobi8n | URL | 2014-09-21(15:11) [編集]
nobi8n さんへ
最近玄関から外に出たそうにすることはなかったのに柵を開くと玄関に突進しました。しばらく用心しないと出し抜かれそうです。

おいらは脱走を試みたら恐怖のお風呂が待ってるのニャ。やっぱりお家でおとなしくしてるほうがいいかもニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-22(00:30) [編集]
トラックバック
トラックバック URL