プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ねだって貰って大満足

 

今年初のサンマを焼いた。

トン 
「旨そうな匂い!」



見せびらかしてるのは誰だ~

トン 
「食わせろニャ~」




トン 
「分けてほしいニャ~」



おすそ分けいたしましょう。
トン 
「いただきニャ~っす!」




トン 
「ムシャムシャムシャ」




トン 
「なくなった・・・」




トン 
「旨かったニャ♪」




トン 
「ごちそうさまです」




トン 
「ニャ~♪」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、今シーズンの初さんま。
美味しかったようですね。
おねだりすれば貰えるなんて、
優しいぶくぶくペンギンさんで良かったねぇ。

食欲の秋ももうシーズンインですね。
体重に気を付けないと。
shah-san | URL | 2014-09-12(00:27) [編集]
こんにちは。

サンマの季節になりましたものね。。
私はまだ頂いていないなあ。とても美味しそうですね。
トンちゃん!一番美味しいところを頂いたのですね!
こういう部分が塩分が少ないので、
あげるとなると一番美味しいところになっっちゃいますね。笑

トンちゃん、季節のお魚をもらえてよかったニャ。 byあーく
nobi8n | URL | 2014-09-12(00:40) [編集]
トンちゃん大満足ですね。
初物を食べると長生きするよ!(=^▽^=)

さんまをクンクンしている顔がとっても可愛いな~

食べ終えてからもペロリペロリと
さんまの余韻を楽しんでいるみたいですね。
美味しかったね!(⌒-⌒)
ぐりぴき | URL | 2014-09-12(13:47) [編集]
shah-san さんへ
さんまは旨かったニャ~、けどさんまを分けてくれたのはぶくペンではないのニャ。ぶくペンの長男が一番おいしいところをおいらに分けてくれたのニャ。嬉しくて泣けてきたニャ。-byトンー

秋は食欲にまかせて食べ過ぎないように人間もにゃんこも気をつけないとですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-12(21:25) [編集]
nobi8n さんへ
今年のさんまは良質で美味しいらしいですね。
トンにさんまの一番美味しいところをあげたのは長男です。夜遅く帰宅して1人で夕食を食べていたらトンがおねだりして。。。
トンは大喜びでした。

かわいくおねだりしたら貰えることが多いのニャ。おためしを~ -byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-12(21:31) [編集]
ぐりぴきさんへ
初物を食べると長生きできるのかニャ?
初物はおねだりして絶対にGETして長生きするのニャ。-byトンー

さんまはトンの大好物で美味しそうに食べるから見てるだけで楽しいです。余韻を味わってペロペロするお顔がかわいくて人間はトンにあまあまになってしまいます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-12(21:38) [編集]
うまそうな秋刀魚ですね(^o^)
とん様。初物の秋刀魚、いいなぁ😄 食欲の秋ですね♪
yu | URL | 2014-09-13(15:47) [編集]
yuさんへ
初物のさんまはめちゃ旨かったのニャ。
一尾まるごと食べたかったけどにゃんこのからだに良くないからダメらしいニャ。ちょっぴりだけど一番おいしいところをもらったから満足ニャ。-byトンー

お魚は料理するときも食べるときも気が抜けません。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-14(00:50) [編集]
トラックバック
トラックバック URL