プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

腹が出た



落ちてる・・・

トン 




よく見るとお腹膨らんでる!

トン 




若いころと違って脂肪は全てお腹につく。

トン 




食っちゃ寝の生活やめて運動しないと!

トン 




夫も私もお腹は脂肪たっぷり。

少しでもひきしめようと夫はジムに通ってる。

ワタシもヨガやフィットネスに通っている

トンも運動しないと。
トン 
「食っちゃ寝 最高ニャ~」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

喰っちゃ寝最高~
脂肪がなんだ、お腹がなんだ。
って言いたいですよねぇ。
shah-san | URL | 2014-09-04(01:04) [編集]
トンさん、おめでた・・いやいや。膨張色なんだよね・・?
ひじきも同じような腹ですよ。
黒だからめだたないだけでwww

コメントありがとうございましたー☆
tomo | URL | 2014-09-04(15:17) [編集]
猫に生まれてきたんだもの~
食っちゃ寝しないで何するの?

トンちゃんのお腹は、
貫禄って事でお願いします。(=^▽^=)
ぐりぴき | URL | 2014-09-04(15:30) [編集]
いいね
- | URL | 2014-09-04(15:40) [編集]
shah-san さんへ
お腹や脂肪のことなんて気にしないで好きな物いっぱい食べて眠いときに目が覚めるまで眠る。。。最高ですね~
猫になりたいとときどき思ったりします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-04(20:49) [編集]
tomo さんへ
おんにゃの子だったらおめでたで2~3匹入ってそうなお腹だけどトンの場合は脂肪でしかない。膨張色だし愛嬌ってことで(笑)。
ひじきくんはお腹ふっくらさんには見えないです。
トンのお腹も黒く染めちゃおうかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-04(20:55) [編集]
ぐりぴきさんへ
食っちゃ寝はにゃんこの特権ですものね。
人間が食っちゃ寝してたらいいようには言われないのが辛いところですが。

そう、貫禄たっぷりなのニャ! -byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-04(20:59) [編集]
-さんへ
ありがとうございます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-04(21:00) [編集]
今お世話になっている獣医さんは 15歳半の6キロ(超えたかも?)の蘭の成長する体重を「歳を取っても体重が増えるのはある意味凄いね。体重は健康でないと増えないから。」と言ってくれるので何か少しホットします。
我が家の大切な虹の橋にいる4😸達は病気や老衰で太れなくなったから太り過ぎも良くないのだろうけど痩せていくのを見るのも切ないものです。
でもトン様は見るからに健康そのもの♪♪。 いつまでもお健やかにねo(^_^)o
yu | URL | 2014-09-05(12:05) [編集]
こんにちは。

食っちゃ寝、食っちゃ寝は最高ですよね!
トンちゃんのお腹の丸をなでなでしたいです!

あーくんも毎日、食っちゃ寝してますニャ。
これを定型業務としておりますニャ。 byあーく
nobi8n | URL | 2014-09-05(20:47) [編集]
yuさんへ
トンも高齢期にさしかかり体重は増えなくなりました。けどお腹の脂肪だけは増えている、ってことは筋肉量が減ってるのかもと思うのです。
少し太めでも健康が一番。15歳で成長する蘭ちゃんは元気なのだと思います。いつまでも健康で長生きしてほしいですよね。
歳を取って病気とかで痩せていくのはやはりつらいものです。みんにゃ元気で長生きできればいいな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-05(22:11) [編集]
nobi8n さんへ
食っちゃ寝はにゃんこの定型業務だよニャ。毎日定型業務を怠らニャいでおこうニャ。-byトンー

トンが寝てるときよくお腹の〇をなぞって遊んでます(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-05(22:14) [編集]
トラックバック
トラックバック URL