プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベッドの下で



トンお籠り中。

トン 




ベッドの下の引き出しを勝手に開けて入ったのです。

トン 





トン 
「しばらく寝るから邪魔するニャよ」



引っぱり出した衣類はかたづけておいてよ。

トン 


ベッドの下の引き出しはけっこうお気に入り。

ときどき掃除しないと服が毛だらけになってる。
 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、器用ですねぇ。
引き出しを開けて、中の物を出してスペースを作って
それからお籠りですか。
うちもベッド下の引き出しがあるから、
気を付けないといけないかな。
shah-san | URL | 2014-08-31(00:21) [編集]
トンちゃん凄い!w(*゚o゚*)w

大きな引き出しだし、軽々開けられとは思えません。
おまけに自分のスペースまで作って・・・・
半分体が隠れているのが可愛い!(*´∇`*)

トンちゃんって、かなり頭が良いんですね。(・へ・;;)
ぐりぴき | URL | 2014-08-31(14:01) [編集]
shah-san さんへ
トンも若いころは引き出しを開けてベッドの下に入るなんてしなかったです。いつのまにか引き出しを自在にあけて中の衣類を放り出して空いた空間で寝るようになったのです。たいてい人間のいないときにこっそり入ってるから現場が見れないのです。隠しカメラで撮影したい~。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-08-31(22:26) [編集]
ぐりぴきさんへ
誰も見ていないときにこっそり引き出しを開けて入ってることが多いのでどんなふうにデカい引き出しを開けてるのかよくわからないです。ひどいときは中の衣類を半分くらい放り出してることもあります。
こんなことができるトンって賢いにゃんこなのかな?言われてみればそんな気がしてきましたよ(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-08-31(22:31) [編集]
こんにちは。

トンちゃんは、お利口さんニャね。
ちゃんとお洋服を退けて、自分のスペースを作るニャね。
あーくんは上から無理矢理突っ込むニャよ。
服が毛だらけ〜ヾ(。`Д´。)ノ
とnobi8nが言っているニャ。 by あーく
nobi8n | URL | 2014-09-01(20:42) [編集]
nobi8n さんへ
服の上から突っ込むことも多いニャ。そのほうが手っ取り早いからニャ。けど服がいっぱい入ってたら放り出してから入らニャいと窮屈なのニャ。-byトンー

毛だらけになった服を丁寧にコロコロするのが私たち下僕のお仕事みたいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-09-01(23:35) [編集]
トラックバック
トラックバック URL