プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しっぽの形が



人間には真似できない寝姿。

トン 




シッポはまっすぐ貼りついてる。

トン 




普通な寝姿。シッポも自然な感じ。

トン 




シッポ巻いてねてる。これは珍しいかも。

トン 


 アイロン掛けたばかりのYシャツが・・・


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃんのシッポって縞々模様のみで、
白い部分はないんですね。

それどころか、トンちゃんのお顔だけ見ていて
白黒の子だと思っていました。
正確には白地に縞柄のブチだったんですね。w(*゚o゚*)w

Yシャツの上にシッポだけが
綺麗に巻いていて乗っているのが面白いです。(≡^∇^≡)
ぐりぴき | URL | 2014-08-29(14:30) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、すごい格好でお寝んねしていますね!
また、トンちゃんの柄の面白いこと!
V字に丸かと思いきや、反対側は背中に見えるテン、テン
本当に個性的なステキな柄ですよね!
nobi8n | URL | 2014-08-29(20:34) [編集]
ぐりぴきさんへ
ワタシもトンは大ざっぱに白黒猫ってことにしていました。けど茶色い部分があるから三毛さんでは?とか縞模様があるから白黒さんではないかも?というコメントをいただいたこともあります。男の子だから三毛さんではないだろうけどトンの毛柄はユニークすぎてよくわからないです。
ややこしいので白黒猫ってことにしておきます(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-08-30(00:06) [編集]
nobi8n さんへ
トンの柄は本当にユニークでおもしろいのでちょっぴり自慢の模様なのです。いろいろな方向から写真を撮ってあるので迷子になったときのポスターにも役立つかなと思ってます。
この模様をプリントしてオリジナルタオルを作ろうかなんて考えたこともあるのです。←ここまでくれば超親バカ
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-08-30(00:14) [編集]
トラックバック
トラックバック URL