プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

手足が混線

 

手足ごちゃごちゃ・・・

トンはどこに入ってる?

トン 




上から・・・

トン 




正面から・・・

トン 




遠くから・・・

トン 
「お気に入りの新聞ラックで寝てますニャ ZZZ ・・・」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

とても不思議な所で寝ていますね。
しかも凄く気持ち良さそう・・・・(-_-)ウーム

トンちゃんに限らず、
猫ってかなり窮屈な所に無理やり入って
安心してくつろいでますよね。
「やっぱり人間とは違うな~」なんて改めて思います。
ぐりぴき | URL | 2014-08-19(10:26) [編集]
ぐりぴきさんへ
新聞ラックはトンのお気に入りの場所の一つです。とにかく狭い所にきうきうで入るのが好き。やっぱりトンは猫です(笑)。
猫って広々したところより狭い所のほうが安心できるみたいですね。ダンボール箱も大きいのは落ち着かないみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-08-19(23:47) [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2014-08-20(02:24) [編集]
トン様は凄腕のマジシャンでこの後のイリュージョンを期待(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキワクワク
yu | URL | 2014-08-20(17:12) [編集]
こんにちは。

あわわ、トンちゃん囚われの身!
と、見ている側からは見えるのですけれど。
とっても気持ち良さそうにお寝んねしていますね。

囚われるのは好きではニャイけれど、
囚われた風に見せかけるの遊びはお手のモノなのニャね! byあーく
nobi8n | URL | 2014-08-20(21:38) [編集]
yuさんへ
ごちゃごちゃの手足の中から鳩さん出てくるって?それともおいらが虎さんに大変身…
けどおいら自身はカリカリが出てくるマジックをやりたいニャ。-byトンー

ぶくぶくペンギン | URL | 2014-08-20(21:56) [編集]
nobi8n さんへ
囚われた風に見せるのはにゃんことしてけっこう面白いのニャ。死んだふりするのも人間をドキッとさせる面白さがあってときどきやってるニャ。-byトンー

新聞をクッションにラックの中で小さくなって寝るのは気持ちいいみたいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-08-20(22:01) [編集]
トラックバック
トラックバック URL