プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

起きてる写真が撮りたい



また寝てる~

トン 
「 Z Z Z ・・・」


寝てる写真しか撮れない。

トン 
「10パーセントほど起きてますニャ」



また寝ちゃってる?

トン 





トン 
「10パーセント・・・」




トン 
「いえ80パーセント起きてますのニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

こう暑いと、起きて運動される方が心配かも。
暑い時は涼しいところで寝てるのが一番ですよね。
shah-san | URL | 2014-07-28(00:27) [編集]
トンちゃん
今日はどこに転がっているのか・・・

ん、起きていたの!
実は何でもお見通しなのかな?
ぐりぴき | URL | 2014-07-28(20:17) [編集]
shah-san さんへ
暑い昼下がりに走り回ったりするとたしかに心配ですね。けどトンは活発に動く時間帯がほぼ決まってます。早朝と深夜なのです。私がバタバタしてたり眠ってたりしている時間なので写真が殆ど撮れません。猫と人間の生活時間がかみ合わないのが残念です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-28(23:55) [編集]
ぐりぴきさんへ
いろいろな場所で落ちてるけど眠ってるとは限らないのニャ。目につかない所に隠れて人間を観察してたりもするのニャ。-byトンー

どこからかトンに見られてるから油断できないです。そして都合の悪いときに必ずと言っていいほどあらわれるのがトンなのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-29(00:04) [編集]
こんにちは。

トンちゃんのお寝んねのお顔、とっても癒されます。
お寝んね写真でも十分楽しませて頂いております。
暑いですものね。くたーっと寝ていることが多いですね。
あーく氏もこんなお顔で寝ていますよ。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2014-07-29(23:40) [編集]
nobi8n さんへ
そんなふうに言っていただけると嬉しいです。
殆ど寝てばかりで見に来てくださってる皆さんに申し訳ない気分になってしまうのです。
これだけ暑いと寝て過ごすのが健康のためなのかな。

あーくん、よく寝てよく食べて夏バテしないで過ごそうニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-30(00:01) [編集]
トラックバック
トラックバック URL