プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンドルはつらい

 
トンの姿が見えないのでさがしていたら・・・

2階の廊下に落ちてる。

トン 




お気楽に爆睡中だな。

トン 




お手手と足の格好が面白いから写真を撮っておこう。

トン 
「ニャ・・・ん?」




トン 
「追っかけはやめろニャ」




トン 
「のんびり昼寝中だったのに・・・」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

本当に「落ちている」としか言いようの無い所で
トンちゃん寝ていますね。w( ̄o ̄)w

コンセントの近くで胎児のような格好をして、
もしかしたら充電していた?
トンちゃんはエネルギーを貯めて
暑い夏を乗り切るのかと思いましたよ。(・´∀`・)

ぐりぴき | URL | 2014-07-24(10:40) [編集]
ぐりぴきさんへ
充電!
トンにコードつけてコンセントに差し込めばできそうなスタイルです。一度試してみようかな(笑)。パワー全開で大暴れしそうで怖いけど…

数日前に落ちてるトンのシッポ踏んづけちゃった。黒い毛が塊で抜けてしまって。気をつけないと。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-25(00:02) [編集]
こんにちは。

暑いので、その辺に転がっていること多いですよね!
思わず踏んじゃいそうになるところにいることもありませんか?
ホント、のんびり寝ちゃっていますよね。( *´ 艸`)

トンちゃん、元気そうで安心しました。
のんびりして、鋭気を養ってね。
nobi8n | URL | 2014-07-25(20:35) [編集]
nobi8n さんへ
これだけ暑いと私も廊下の風通しがいいところで落ちてることがあったりします(笑)。
このあいだ椅子の前でトンが落ちていて立ち上がるときにシッポを踏んづけちゃっいました。

ありがとうございます。トンは元気になって病気の時のぶんも食べています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-25(21:44) [編集]
トラックバック
トラックバック URL