プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫的座椅子の使い方 ver.1


座椅子の上にクッションを2枚置いていたら・・・

トン 
「低反発クッションは最高だニャ♪」




トン 
「座椅子にお手手をひっかけて・・・」




トン 
「頭を置く場所もあって実に快適ニャ」




トン 
「この座椅子+クッションはおいらのベッドにするニャ」



7月8日にゴーヤ初収穫。

その他 

今日また4本収穫。

ゴーヤチャンプールにしたら美味しかった♪

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

かなりリッチなベッドですね。
トンちゃん幸せそうです。
ver.1ってことは次回も期待しちゃいます。(*>∀<*)

ゴーヤ立派です!
成長が早いように感じます。
ぶくぶくペンギンさんは育てるのが上手なんですね。
ぐりぴき | URL | 2014-07-14(09:57) [編集]
ぐりぴきさんへ
実は夫がすわってテレビを見る場所をトンが占領しちゃってます。
おもしろいポーズをいっぱいしてくれたので写真が数十枚あります。ver.2を近日中にupする予定ですのでおまちくださいませ。

ゴーヤは育てやすいのですがワタシは植物を枯らすのが得意な人だったりします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-14(22:34) [編集]
なせ?なせ?😽様達は教えなくても座椅子や布団等の心地よい使い等を熟知しているのかいつも不思議に思う。 おばたんです。
yu | URL | 2014-07-15(17:11) [編集]
こんにちは。

今年の初ゴーヤですね!
もう4本収穫となると、豊作の予感ですね。
今年も100超えるかしら?

トンちゃん、立派なクッションの椅子でくつろぎ中。
いい夢をみてくださいね!
nobi8n | URL | 2014-07-15(20:55) [編集]
yuさんへ
人間は快適な場所を見つけるのが下手なのかニャ。
おいらが涼しい場所でくつろいでたらぶくペンが見つけてそばに来るのニャ。ーbyトンー

トンは低反発クッションが大好きで教えなくても使ってるから不思議です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-15(22:01) [編集]
nobi8n さんへ
今年はゴーヤが何本採れるか楽しみです。去年はゴーヤ三昧だったからあまり夏バテしなかったのかも。今年もお料理頑張らなくては。

今日も座椅子+クッションの上で爆睡して寝言まで言ってます。いい夢みてるのかな?
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-15(22:06) [編集]
トラックバック
トラックバック URL