プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

落ちてる猫

 

台風8号の影響で超蒸し暑い。


足元注意!

猫が落ちているこの季節・・・

トン 




踏んづけたり・・・

トン 




蹴飛ばしたり・・・

トン 



・・・しないように用心して歩かないと・・・

トン 





トン 
「大変なことになりますニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

うちもネコさんが落ちる季節になりましたよ。
なぜか、邪魔っぽいところにばかり落ちてるんですよね。
いちいち、通るよ~、とか声掛けしてます。
shah-san | URL | 2014-07-10(00:52) [編集]
文句無く可愛い!ヽ(*>∀<*)ノ

すごく安心して無防備なトンちゃんは
幸せそうで癒されます。(⌒-⌒)

邪魔って点は目をつぶってもらいましょう。
ぐりぴき | URL | 2014-07-10(15:02) [編集]
我が家では三つくらい落ちている時があり運動神経が鈍い私は
いつも転びそうになります。v-9
yu | URL | 2014-07-10(17:04) [編集]
トンさんはビックリマークがあるから大丈夫♡
tomo | URL | 2014-07-10(21:27) [編集]
shah-san さんへ
猫さんが落ちている場所ってたいてい人間の通り道なのです。だから踏んづけそうになるのです。夜中寝室から出ようとしたら入口の廊下側で寝てて危うく踏みそうになったり…人間が気を付けるしかなさそうですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-10(23:51) [編集]
ぐりぴきさんへ
床に落ちてるときってほんとうに無防備でかわいいのです(親バカ)。
トンは安心して無防備に寝てるから人間が気をつけて通るしかないです。夜中に踏みそうになったことは何度かあります。今のところ無事だけど気がついたらトンがぺしゃんこに…なんてならにように注意しないと(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-10(23:58) [編集]
yuさんへ
3つも落ちていたら反射神経と注意力が鍛えられそうですね。夜中の寝ぼけてるときが要注意です。反射材つきのステッカーでも貼っておきたくなりますね(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-11(00:02) [編集]
tomo さんへ
まちがってつまづいたりしたらビックリです(笑)。
たしかに落ちてるときはたいていビックリマークを上にしてるような気がします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-11(00:06) [編集]
こんにちは。

トンちゃんも床に落ちていますか!
あーく氏も廊下や床に落ちていますよ〜。
台風がすぎて、ますます蒸し暑いですものね。
今日も仕事から帰宅したら、
廊下のど真ん中に落ちていました。笑
nobi8n | URL | 2014-07-11(20:56) [編集]
nobi8n さんへ
あーくんも落ちてるんですね。夏ですね~
もうへそ天状態で落ちてる猫さんもいるみたいです。

トンが落ちてる場所って涼しくて風通しがいいところなのです。
ときどきワタシも一緒に落ちてたりします(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-12(00:20) [編集]
トラックバック
トラックバック URL