プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

箱を渡り歩く



下に置いてた物を踏み台にケージに飛び乗って・・・

掃除機かけるためにケージの上につんであったトン用のダンボールに到着。

トン  




飛び込んだと思ったら・・・

トン 




即、出てきてにゃんこハウスを目指し・・・

トン 





トン 
「足場が悪い・・・ニャ・・・」



にゃんこハウスの上の箱に飛び乗った。

トン 



ちょっぴりドヤ顔だったりする。

トン 






ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃんかなりアクティブじゃないですか。
そこに山があるからじゃなくて、
そこにダンボールがあるから登るんですね。
ん、渡るんですかね?

なんと言っても、トンちゃん用のダンボールを
たくさんストックしてくれて、
やっぱりお母さんは優しいね。(⌒-⌒)
ぐりぴき | URL | 2014-07-02(22:17) [編集]
ぐりぴきさんへ
ダンボールをいくつか置いておくと入ったり出たりしてよく遊びます。「このダンボールはトンサイズだな」とか言いながら捨てずにとっておくのです。5~6箱は常備してるかな。かじってボロボロになったら新しいのに変えてあげます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-02(23:15) [編集]
トンさまはアスレチック?。。。いゃ サスケへの出場の練習ですか?
頑張れにゃ〜😼
yu | URL | 2014-07-03(15:16) [編集]
トンちゃんいつもと違う
箱の位置楽しんでるのかな~?(笑)
それとも、こんな所に~って
言ってるのかな~?(笑)

トンちゃんカッコいいよ~
pupusann | URL | 2014-07-03(17:40) [編集]
こんにちは。

おお!トンちゃん、すごい冒険をした気分なのではないかしら?
山登りで頂上に到達したような。笑

アート用のダンボールでしょうか?
トン先生、今は暑いので、
秋になったら芸術活動を開始されるかな?
nobi8n | URL | 2014-07-03(21:19) [編集]
yuさんへ
サスケに出場したいとこだけどサスケのにゃんこ大会は人間と違ってレベルが高いからニャ~ シニアにゃんこ大会があったら出場するかニャ。そのときは応援よろしくニャ。-byトンー

まずダイエットさせないと大恥かくことになりそうです(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-03(23:36) [編集]
pupusannさんへ
アスレチック気分で箱探検を楽しんでるみたいです。
かっこよく見えるけど、実は足を踏み外してケージから落ちかけてジタバタしてるところの写真が撮れなかったのです。
落ちかけたあときまり悪そうに立ち去りました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-03(23:39) [編集]
nobi8n さんへ
頂上を極めた気分でドヤ顔してるけどケージにのぼるときに足を踏み外して落ちそうになってました。実は一度落ちました。

このダンボールはトンのそのときの気分で好きなのを選べるように複数用意しているのです。すでに芸術活動は始まってます。活動のようすと作品を公開しなくては。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-07-03(23:45) [編集]
トラックバック
トラックバック URL