プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さすぎる箱



小さくて四角い箱があったので置いてみた。

トン 
「ニャん~」




トン 
「入れニャい!」




トン 
「頭が出てしまうニャ」




トン 
「はみ出したくニャい~」


全身をすっぽり箱に入れようとトライしてました。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

小さい箱にちんまりしたトンちゃんもかわいいですねぇ。
にゃ~~ん。
shah-san | URL | 2014-06-26(01:12) [編集]
トンちゃん、かわいいぃ~~~!!!(笑)
お顔が出てるのがいいよ~
かわいい~~~
でも、前身は・・・・ちょっと無理かな(笑)
pupusann | URL | 2014-06-26(12:52) [編集]
猫は小さい箱が好きですよね。
しかし、物理的にどうしても無理な時もあります。

こうなったら仔猫になるしかないね、トンちゃん。
ぐりぴき | URL | 2014-06-26(13:42) [編集]
shah-san さんへ
こんなに小さい箱でも無理に入ろうとして悪戦苦闘してました。
にゃんこは箱がよく似合う、特に小さめの箱が。
トンはダンボール箱が好きなので3~4箱は常備してます。齧ったりしてボロボロになったら新しいダンボールを仕入れてきます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-06-26(20:22) [編集]
pupusannさんへ
小さい箱からお顔出してる姿ってにゃんこそのものな感じで大好きです。
全身を箱に入れようとだいぶ頑張ってたけど無理でした。このあいだに写真を数十枚撮ったワタシはかなりの親バカかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-06-26(20:26) [編集]
ぐりぴきさんへ
小さい箱に無理やり入るのが好きですね。
どうしても入れなかったのでイライラしたみたいですよ。トンがもう一度仔猫になったら嬉しいな。寿命が延びて一緒にいる時間が増えるから。。。イタズラや遊びに付き合うのにワタシがまいっちゃうかもしれないけど。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-06-26(20:31) [編集]
トラックバック
トラックバック URL