プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仕事にかける猫

 

トンは猫だから一段高い所から見下ろしているとご機嫌。

トン 





トン 
「おいらは偉いさん、人間は下部ですニャ」



急に降りて・・・

どこへ行くの?
トン 
「緊急出動ニャ~~~」



気分よく寛いでいても警備のお仕事は忘れていない。

トン 
「お外で怪しい気配がするニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

トンちゃん、見下ろしてるんじゃなくて、
高いところから警備してるんですよね。
おうちの中も外も、ニャコム作動中、かな。
shah-san | URL | 2014-06-20(08:30) [編集]
トンちゃんは警備会社に就職できますね。
もしかしたら、SPにもなれるんじゃない?

カッコいいぞ、トンちゃん!ヽ(*´∀`*)ノ ステキッ★
ぐりぴき | URL | 2014-06-20(10:02) [編集]
shah-san さんへ
ニャコムは作動してるけど気まぐれでときどき誤作動するので厄介です。
鳥や虫に反応してしまうかと思えばいつのまにかスイッチが切れてたり…
あまりあてにはできない気がします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-06-20(23:51) [編集]
ぐりぴきさんへ
警備会社に就職?転職のチャンスかもニャ。おいらはSPとしてぶくペンを警備してる(笑)から警備の実績もあるしニャ~ -byトンー

じつは警備をよくさぼってるのですよ。どこへ行ったのかと捜せば休憩室で寝てるし…
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-06-20(23:59) [編集]
いつも見回りのお仕事お疲れ様!!
偉いぞトン様。 ところで時給いくら?
yu | URL | 2014-06-21(17:26) [編集]
こんにちは。

トン社長、忙しいですね!
全体を見渡す上からの視点、
細かい所をみる現場の視点。
両方があってこそ、企業のトップが務まる。
トン社長はそう思っているのですよ!きっと!笑

トン社長へ
nobi8nが転職する時はお願いいたします。 
byあーく
nobi8n | URL | 2014-06-21(17:32) [編集]
yuさんへ
時給は日によって違うのニャ。だいたい5カリカリくらいかニャ。ボーナスは人間のお魚がちょっぴりだけ。待遇悪すぎるから労基に訴えるかもニャ。ーbyトンー

就業時間中に居眠りが多いので時給は上げられないのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-06-21(23:51) [編集]
nobi8n さんへ
実は…おいら雇われてるのニャ。待遇悪いから転職も考えてるニャ。けどいつか社長になれると信じて頑張ってる。そのときはみんなおいらの部下にしてやるから待っててくれニャ。-byトンー

トンはあまりあてにならない警備員なのです。就業時間中の居眠りが多くて…
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-06-21(23:57) [編集]
出来るオトコはサスガですね♡

またみなさんのお悩みが集まったら
「きいろい相談室」やるわよ!
きいろ。

・・今回は金属タワシに全部持っていかれましたwww
tomo | URL | 2014-06-22(00:59) [編集]
tomo さんへ
やる気のあるときはとても優秀な警備員なのに居眠りや誤作動が多いのが問題です。ってか肝心な時に寝込んでるし。。。

きいろい相談室、楽しみです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-06-23(00:05) [編集]
トラックバック
トラックバック URL