プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どんどん隠れる



急に空が暗くなり雨が降りそうなお天気の昨日・・・

トン 
「遠くでカミナリさんが鳴ってる・・・ニャ・・・」




トン 
「怖い・・・隠れる・・・ニャ・・・」




トン 
「おいらは少しずつ・・・」




トン 
「姿を・・・」




トン 
「消しますニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

トンちゃん、雷苦手でしたものね。
梅雨~夏の間、雷のシーズンですけど、
大丈夫かなぁ。
乗り切れるかなぁ。
おへそを隠せば大丈夫、は有効?
shah-san | URL | 2014-06-14(07:47) [編集]
これからの季節は、トンちゃんには辛いですね。
特に最近は雷が多いですよね。

それにしても微妙な所に隠れますね。
大きな体(たぶん)を小さくして、
そんな奥に入れるなんて、さすが猫です。
ぐりぴき | URL | 2014-06-14(10:29) [編集]
shah-san さんへ
これからはカミナリのシーズンだからトンが気持ちを患わないか心配です。やはりここはお臍を隠して耐えるしかないですね。幸いお臍は毛でしっかり覆われてるから大丈夫そうです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-06-15(00:22) [編集]
ぐりぴきさんへ
ここ数日カミナリが鳴ることが多いのでトンは警戒モードになってます。
どんなに狭い所でも無理やり入っていこうとする姿は猫そのものって感じで大好きです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-06-15(00:25) [編集]
こんにちは。

トンちゃん地域はわりと雷が多いですね!
よほど怖かったのでしょうね。
ホットプレート型にのびちゃって。。(^_^.)

早く雷のシーズンが通り過ぎるといいね。
トンちゃん、頑張ってにゃー! byあーく
nobi8n | URL | 2014-06-15(20:44) [編集]
nobi8n さんへ
最近カミナリが鳴ることが増えているような気がします。昔はあまりなかったのに。トンのためにもカミナリは鳴ってほしくないです。

カミナリさんは怖すぎるニャ。お臍が持っていかれるのも嫌だからニャ。けど我慢するしかニャいかも。-byトンー

ぶくぶくペンギン | URL | 2014-06-16(00:42) [編集]
トラックバック
トラックバック URL