プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夫の居場所が


夫のお気に入りの椅子でトンが爆睡中。

トン 




トン ・・・
トン 
「お呼びですかニャ」



そこで寛ぎたいんだけど・・・
トン 
「おいらが寛いでますニャ」



ナデナデ~
トン 
「ニャん」



ちょっと椅子からおりてくれる?
トン 
「ニャ~」



トンは素直に退散。大量の猫毛を置き土産にして。

その他 




しばらくして、夫がリビングに降りてきた。夫の椅子にはトンが。


トン 
「お邪魔してますニャ」




夫の行くとこ行くとこに先回りしてトンがいることが多い。

夫は「おれの居場所がすべて乗っ取られそう」と不安そうにつぶやいた。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

わかりますよ。
うちでも上の子が同じことをしてます。
PCやろうと思ったらPC椅子に、
座椅子に座ろうと思ったら座椅子に、
よく先回りされてます。
予知能力でもあるんじゃなかろうか。
shah-san | URL | 2014-05-29(01:55) [編集]
トンちゃんは違いがわかる男だから、
良い物にこだわって愛用しているんでしょうね。
だから、お母さんが大好きなんじゃないんですか?
いよいよご主人が大変ですね。(=^▽^=)
ぐりぴき | URL | 2014-05-29(11:19) [編集]
shah-san さんへ
サラちゃんもけっこう手ごわいですね。
こうして先回りするのは猫の予知能力だとワタシも感じてます。
出かけようかなと立ち上がったらおやつを催促するトン。出かける前におやつをあげるのだけど、立ち上がっただけで出かけることを予知してるみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-29(21:48) [編集]
ぐりぴきさんへ
良いものにこだわってるんだったらいいのだけど夫に嫌がらせしてる?と疑いたくなることがあります。
夫はときどきトンを怒らせてしまうことがあるので仕返し?なんて感じたことも。夫がブチ切れるまでにやめてくれればいいのだけど…
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-29(21:56) [編集]
トンちゃん気持ちよさそう。。。
それを家族が許してくれるからトンちゃん幸せだと
思うよ。
その椅子☆本当に気持ちよさそうやわ。
マリコ | URL | 2014-05-30(16:16) [編集]
我が家では夫が夜寝ようとすると4😸ぐらいが夫の布団ですでに爆睡中
。。。なのでいつも夫の身体はほとんど布団の外です。😼
yu | URL | 2014-05-30(17:22) [編集]
こんにちは。

私もPCの椅子やピアノの椅子をいつも取られています。
うちにはこんな社長の椅子みたいな
立派なのはないですけれど。笑
トンちゃん、社長さんみたいですね。
いや、会長さんかな?( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2014-05-30(21:11) [編集]
マリコさんへ
この椅子は夫が社長になった気分を味わいたいときに座ってるみたいなのだけどトンが代わりに堂々と寝そべってたらがっくりくるみたいです。夫がブチ切れないことを願いつつトンが早くおりてくれ~と念じてます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-31(00:19) [編集]
yuさんへ
4ニャンズが爆睡中の布団にご主人が遠慮がちに入ってはみ出して寝てる光景ってほのぼのしてていいなぁ。優しい家族に囲まれてみんニャ幸せですね。ワタシも一度猫まみれになってみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-31(00:25) [編集]
nobi8n さんへ
トンはたぶん社長ですね。
この椅子に夫がすわって社長気分になってるのですがよくトンに乗っ取られてるのです。やっぱりわが社(笑)の社長はトンなのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-31(00:30) [編集]
トラックバック
トラックバック URL