プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まん丸寝

 

よくこれだけ丸くおさまったな。

トン 




お手手折り曲げちゃって~

トン  




微妙に動いてお顔を隠してる。。。

トン  




まぶしいのかな?

トン  




夫が座椅子を使うと言ったのでクッションごとほかの椅子に移した。

トン 
「おいらはそのまま爆睡中ですニャ~」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃん、真ん丸に~~~
寝姿はやっぱりかわいい~~~ですね~
そうそう、まぶしいのか
お手手で、顔隠す仕草
かわいいんですよね~
私も大好きです!!!
pupusann | URL | 2014-05-19(11:26) [編集]
こんばんは!

トンちゃん、カワユイ~~i-178
ニャンコってクネクネだからどんな形状にもドンピシャ!
お目目隠して、、、よくしますよね?このポーズ

もう、可愛くて写真撮りまくるから余計に「うるさ~い」ってお耳もお顔も隠しちゃってね!

白地にわき腹の模様がキュートですね!
癒されました~
ありがトンちゃん
kikorin | URL | 2014-05-19(21:36) [編集]
移動されても眠っていて、すごく安心しているんですね。
見ているだけで幸せになります。
まん丸トンちゃんは幸せ者です!(●⌒∇⌒●)
ぐりぴき | URL | 2014-05-19(22:07) [編集]
pupusannさんへ
お手手で顔を隠して寝てる姿はいつ見てもかわいいのでカメラを取りだしてパシャッとやっちゃいます。
ときどきカメラの気配でお手手をどけて目を開けちゃうことがあるからそっと撮らないとだめですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-19(22:22) [編集]
kikorinさんへ
そうですね。くねくねだから四角い小さい箱に入ったら四角い猫になってます。
トンの模様ってユニークで個性的だからワタシはよく猫友さんたちに自慢しています。けどトンは自分の模様には無関心みたい(当りまえだけど)です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-19(22:29) [編集]
ぐりぴき さんへ
爆睡中に移動しても全然反応しないで寝てることが多いです。
たたんであった布団を干そうと2階に運んだらいつになく重いと思ったら中にトンが入ってたなんてこともありました(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-19(22:32) [編集]
こんにちは。

本当ですね!
トンちゃん、上手にまあるくなって寝ていますね。( *´ 艸`)
猫さん達って、敷物に上手に収まって寝ていますよね。
これはバーガー素材のクッションですね。笑
トンちゃんのお気に入りなのね。( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2014-05-20(20:37) [編集]
nobi8nさんへ
敷物にきっちりおさまってる姿って猫らしくてかわいいですよね。
具がはみ出してるバーガーはいただけないし(笑)。

トンはこのクッションがお気に入りだからいつも毛だらけです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-21(09:17) [編集]
トラックバック
トラックバック URL