プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お礼を言ったら…



気持ちよさそう~

トン 




この寝姿には本当に癒される。

トン 





トン、いつも癒してくれてありがとう。
トン 





トン 
「どういたしまして~」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

いいね
- | URL | 2014-05-11(00:39) [編集]
こんにちは。

うふふ。( *´ 艸`)
ぶくぶくペンギンさんもついついお礼を言うのですね。
私もお寝んねしている時によく言ってしまいます。
トンちゃんの「どういたしまして」
豪快でイイですね!ありがとうね。(○ゝω・)
nobi8n | URL | 2014-05-11(01:06) [編集]
こんばんは

お礼を言ったら、ちゃんと返事をしてくれるなんて、
トンちゃん行儀良いですねぇ。
賢い。
最後のお写真が、笑ってるように見えます。
shah-san | URL | 2014-05-11(02:33) [編集]
こんにちは!
ニャンコの寝姿は本当に可愛くって癒されますね~
歳をとってくると一日の大半寝てるので可愛さ余ってつい、ツンツン!って突っつきたくなりますよね~
トンちゃん、どんな夢みてるのかしら?

私もいつも「ありがとう」って心の中でお礼言ってますv-283
kikorin | URL | 2014-05-11(13:24) [編集]
ーさんへ
ありがとうございます。これからもよろしくです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-11(14:17) [編集]
nobi8n さんへ
トンがいてくれるだけで幸せだなぁって感じることが多いのです。だからよく「ありがとうね、うちに来てくれて」とか「いい子だね」とか話しかけてます。トンはお返事してくれなくても、しぐさやお顔を見てお返事してくれてると思い込んでるワタシなのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-11(14:21) [編集]
shah-san さんへ
行儀よくお返事してくれてるって信じることにしてるのです。このお顔は「どういたしまして」って言ってるんだなぁとか…

最後の写真、豪快に笑ってるようにも見えます。トンの表情を見ていろいろセリフを考えるのって楽しいですよ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-11(14:26) [編集]
kikorinさんへ
猫の寝姿には本当に癒されるんんです。だから「ありがとうね」とか話しかけてしまいます。お返事がないときはツンツンつついて起こしちゃうことも。
トンはどんな夢を見てるのかなぁ。たぶんご飯のおねだりしてる夢かも。ときどきかわいい寝言を言うことがありますよ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-11(14:30) [編集]
にゃんこの寝姿は
ほんとに癒されますよね~
もふもふしていると余計に
こちらまで~ねむ~~~くなっちゃいますよ~
pupusann | URL | 2014-05-12(15:26) [編集]
いい寝顔っ!!
こんばんは(=^・ω・^=)
トンちゃんめっちゃいい寝顔してますねっ!!
ホントに返事をしているような顔がなんともカワイイです♪
くろたま | URL | 2014-05-12(18:50) [編集]
pupusannさんへ
寝てるにゃんこをモフモフするのは至福の時なのです。
日光浴しながら爆睡中のトンを寝転がってモフってたらいつのまにか私が寝落ちしてました。今はいい季節なのでごろ寝しても風邪ひかないからいいですね~
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-12(21:38) [編集]
くろたまさんへ
親バカなのですがトンの寝顔はかわいいので癒されます。
寝顔も微妙にいろいろな表情があるから見ていると飽きないのです。ときどき寝言も言ってくれますよ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2014-05-12(21:42) [編集]
トラックバック
トラックバック URL